2008-01-01から1年間の記事一覧

HOLY FANG

思い立って行ってきた!! 今日は疲れたっつーかいろいろ作業してたのでレポはまたそのうち…とりあえず瀬戸はかわいい。超かわいいぜあいつ。あとバイオリンたまんねぇ。 それとヒロインズのミニスカサンタでおなかいっぱいです。

がっきょくたいしょうとか

えびきすの方は今のとこ20くらいきてます。該当担以外の人も遠慮しなくていいよ! マスミさんとこのは出てる分ざっと見て来ましたが、とりあえず私含めやま自重www てか現場部門のコメント見てると、今の各ユニ・あるいは個人の状況が如実に出てる気がするよ…

愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜

co-op貸し切り公演。でもちょっとS席後方とかA席サイドとか空席が…あの舞台ならSの前列サイド埋めるより後方中央埋めた方がいい気がすんだけどな…まぁいいや。 前ドラマでやってたやつだよね。んで、コマ劇ファイナルミュージカル、と。 夏に見た「宝塚BOYS…

そんな季節ですが

ジャニーズ楽曲大賞、それからKAT-TUN楽曲大賞開催の前告知を拝見。 もうそんな季節なんですねぇ〜…個人的にはマスミさんのとこの楽曲大賞はここ2年、自分のヲタ活動を振り返る良い機会としても使わせていただいているので今年も参加する気満々です。先に言…

あー…うん

うちくんソロコンかぁ…なんか私、「最後のライブ」の2005年5月5日横断コンオーラスの横アリ行ってるんだよね、そういえば。結構あれは事ある毎に*1思い出してるから色々と記憶が鮮明です。自分が着てた服まで覚えてる。確か気合い入れてピンクで行ったの。チ…

焼き肉トーク!

J CD

ってどっかで聞いた響きだと思ったらキバラジか。そういえばラジタロス全然聞いてない…某にこNIKOにあるよねきっと! つかアジアの密録具合がマジ怖いのですが恩恵に預かってる自分エラそうなこと言えないですねすみません。でもあれはうっかり見ちゃうよ…だ…

言ってるそばからカード切れたよ!これで結局、合計6公演入ることになるのか…改めて狂ってるなぁ自分。ところで誰か韓国公演についてkwsk。明日になれば各所にレポ落ちるかなぁ。なぜか韓国だけ、普段見てるブロガーさんで行く方がいないので検索しないとい…

さしずめクラブの8あたり

またもやチケット迷宮にはいりこんでおりまーす。 いやまぁ欲を張らずに素直に同行探せばいいんだけどさ。なんかさ、切り札にはならないけど問答無用で捨てるほどのカードでもないっつーか。使いどころによってはたぶんなんとかなりそうな感じなんだけど、そ…

せつなくおてあげ

えっとスターありがとうございますwなんか端々が妙にリアルな夢だったのでいつか現実になる日を夢見ておきますwwwえびまいコン初日後に、先輩メドレー等で歌った曲をとりあえずまとめたプレイリストを作っておいたんですね。weeeekとかズッコケとかリア…

ゆめものがたり

なんかぼーっとしてたら寝てて、しかもヒドイ夢を見たから書いとく。面白かったーwしかし妄想しすぎだ自分。

届けたいから もっと近づいて

舞闘冠の新曲が初聴からエラい気に言ってちょくちょく聞いているのですが、あの葉山拓亮さんってどっかで見た気がするなぁって思ってたらw-indsとか書いてる人か!! 最近どういう状況かはよく知らないんですが、「Feel the Fate」とかすっげー好きだった。…

メモいろいろ

ここ数日の気持ち悪い感想文メモ。 ジャンプ ハイヘイセイ!のやぶひかライブが素敵すぎた。やぶさまの「シャドー?」に夢中。そこだけ10回以上リピりましたすみません。ゆうとと違ってハテナにしてないのは不満だけどあの声!「シャドー?」の声がかっこよ…

反面教師

ひさびさに原宿ジャニショに行った話。ひさびさって言ってもまぁ1か月くらいぶりかな?雨だったので空いてて基本的には快適だったのですが、すっげーイラっとしたことがあるからこっちに書き捨ててく。向こうはピープルさんとか入ってるからあんまり汚いこと…

さら電

丸の内TOEIで見てきたよ! あそこロビーにいるとめっちゃ音漏れてくるのね。あと最終回で見たからわかんなかったんだけど、入れ替えなしなのかな?最近シネコンばっかだったからちょっと新鮮だったかも。 ちょいちょい感想とかー。

人知れず進化中

映画はまだ見てないけど、とりあえず買うだけ買ってきた!!いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?アーティスト: TVサントラ,AAA DEN-O form,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)出版社/メーカー: …

wktk!

はてな記法が携帯からも使えるかわかんなかったから試してみた。大丈夫かな? とりあえずえびまいコンは3公演確定です。あと12日も行きたいなぁ… 代々木申し込まなかったのでチケット届いたらそっちもなんとかしないと。まぁ席選ばなければなんとかなるとは…

新調

Apple iPod nano 16GB シルバー出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る新型16GBに乗り換えたよ!!以前のが4GBだったので一気に容量4倍です。おかげで動画もバンバ…

今週のスーパーヒーロータイム

ゴーオン 見れば見るほどゴーオンって子供戦隊だよなぁとか。 その中でも今回の組分けみたく、赤緑のホントの子供と、青黒のちょっとお兄ちゃんと、みんなのヒロイン黄、さらにそれよりお兄さんお姉さんの金銀(まぁ銀はお姉さんぶってると言った方が正解か…

 納 得 。

流行りものはやってみる人。血液型ゲノム - 性格相性診断 怠けがちなお調子者A型 世渡り上手ですが調子のるとだめです。 誠実度: ★★☆☆☆ 自分勝手度:★★☆☆☆ 八方美人度:★★★☆☆ 気分屋度:★★☆☆☆ C H A R A C T E R 性 格 あなたは趣味に走るところがあります。そ…

おかいもの

土曜にジャニショ行って気がついたら6000円分も写真買ってしまってお金がないのになぜか散在してしまった…というわけでたまにはお買いもの記録とかしてみようかな。 えびまいコンに向け女子力向上!(←すでに動機がダメな件) どうだかわいいだろう! ボタン…

めも

気になった話とか。偏差値の高い学校に行くとイジメが少なくなる理由 - りとすら私の高校は幼稚園から繋がってて、一応小中高とそれぞれ外部から採るとこでしたが、特に下からであればあるほど勉強はして当然のものであり、そこに情熱を傾けるからほかに回ら…

今週のスーパーヒーロータイム

とりあえずゴーオンがヒドすぎwwwwwww美羽の足の長さが好き。あと太股たまr(どこのオヤジですか)ケガ様はせくしーぽーず指南中のあれは普通に美人なのでセーラーとか無理しないでいいです^^さすがに早輝はキラっキラしてんなぁ。写メ撮る範人は…

むつかしい

チケット交渉って難しいなぁ。まぁ基本はチケット到着後にやるのがベストなのはわかっているのですが、フライング気味で探してはいます。いるんだけどね。なんだろう、これはやっぱり携帯のメアドじゃないと返信くれないとかそういう系なのか。 つーか「魂」…

行こう希望よ

超ウルトラ8兄弟見てきたよ!まぁ基本的に私はライダー寄りなのでウルトラはほっとんど知らないんですが、弟がばっちりティガ世代で一緒にちょいちょい見ていた記憶があります。あとはガイアと、なぜかコスモスがちょっとだけ記憶あるかなぁ。 以下ネタバレ…

We just can get away

少クラの公録で藤北がアレ歌ったと聞いてすごくニラニラしています。 近頃の彼らのシンメ感って純粋に歌の部分においていい方向に作用している気がするので、ああいう曲をきれいにこなせると本当にいいものになると思うのだ。 というわけでえびまいコンでは…

音漏れのススメ

J

…まぁ個人的にはあまりお勧めはしないけどね。端から見るとやっぱり異様な光景だから。バイトあがりに国立へグッズ確保に走ったわけですが、そのとき下見がてら信濃町から売り場まで、4分の3周くらいしちゃったから記録。信濃町駅着が大体開演1時間後の6時半…

今週のスーパーヒーロータイム

*ゴーオン 軍平先生が範人の女装を絶賛しすぎていて気持ち悪いです^^ いや確かにかわいいけど!足もきれいで違和感なかったけど! バルカの「勝っちゃタバスコ?」に吹いたwwお前勝つ気なかったのかwwwしかしあのデフォルメバルカ*1すげぇ可愛いのだ…

生きてきた時間分の 記憶を比べて

大人は満足する?*1 とりあえずソースね。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.html『桜田通、モモタロス、佐藤健』が地味に笑えるwひとりだけキャラ名ですよー。まぁどう書くかって言われると困るけど… つか22日に情報解禁じゃな…

ゴーキバ2回目

え…2回目?おかしくね? なんてねww高田馬場で用があったのが予定より早く終わったのでいろいろと勢いで。今日は大きなお友達の方が多かったです。つか隣のお嬢さんお二人の、まぁなんというかご趣向がひっじょーにわかりやすかった。別にいいんだけどシリ…

7538315です

「名護さんは最高です」と「名護さんはサイコです」って紙一重だよね。そんなこんなで借りてきた。仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付)アーティスト: TETRA-FANG出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: …