2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せつなくおてあげ

えっとスターありがとうございますwなんか端々が妙にリアルな夢だったのでいつか現実になる日を夢見ておきますwwwえびまいコン初日後に、先輩メドレー等で歌った曲をとりあえずまとめたプレイリストを作っておいたんですね。weeeekとかズッコケとかリア…

ゆめものがたり

なんかぼーっとしてたら寝てて、しかもヒドイ夢を見たから書いとく。面白かったーwしかし妄想しすぎだ自分。

届けたいから もっと近づいて

舞闘冠の新曲が初聴からエラい気に言ってちょくちょく聞いているのですが、あの葉山拓亮さんってどっかで見た気がするなぁって思ってたらw-indsとか書いてる人か!! 最近どういう状況かはよく知らないんですが、「Feel the Fate」とかすっげー好きだった。…

メモいろいろ

ここ数日の気持ち悪い感想文メモ。 ジャンプ ハイヘイセイ!のやぶひかライブが素敵すぎた。やぶさまの「シャドー?」に夢中。そこだけ10回以上リピりましたすみません。ゆうとと違ってハテナにしてないのは不満だけどあの声!「シャドー?」の声がかっこよ…

反面教師

ひさびさに原宿ジャニショに行った話。ひさびさって言ってもまぁ1か月くらいぶりかな?雨だったので空いてて基本的には快適だったのですが、すっげーイラっとしたことがあるからこっちに書き捨ててく。向こうはピープルさんとか入ってるからあんまり汚いこと…

さら電

丸の内TOEIで見てきたよ! あそこロビーにいるとめっちゃ音漏れてくるのね。あと最終回で見たからわかんなかったんだけど、入れ替えなしなのかな?最近シネコンばっかだったからちょっと新鮮だったかも。 ちょいちょい感想とかー。

人知れず進化中

映画はまだ見てないけど、とりあえず買うだけ買ってきた!!いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?アーティスト: TVサントラ,AAA DEN-O form,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)出版社/メーカー: …

wktk!

はてな記法が携帯からも使えるかわかんなかったから試してみた。大丈夫かな? とりあえずえびまいコンは3公演確定です。あと12日も行きたいなぁ… 代々木申し込まなかったのでチケット届いたらそっちもなんとかしないと。まぁ席選ばなければなんとかなるとは…