2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな季節ですが

ジャニーズ楽曲大賞、それからKAT-TUN楽曲大賞開催の前告知を拝見。 もうそんな季節なんですねぇ〜…個人的にはマスミさんのとこの楽曲大賞はここ2年、自分のヲタ活動を振り返る良い機会としても使わせていただいているので今年も参加する気満々です。先に言…

あー…うん

うちくんソロコンかぁ…なんか私、「最後のライブ」の2005年5月5日横断コンオーラスの横アリ行ってるんだよね、そういえば。結構あれは事ある毎に*1思い出してるから色々と記憶が鮮明です。自分が着てた服まで覚えてる。確か気合い入れてピンクで行ったの。チ…

焼き肉トーク!

J CD

ってどっかで聞いた響きだと思ったらキバラジか。そういえばラジタロス全然聞いてない…某にこNIKOにあるよねきっと! つかアジアの密録具合がマジ怖いのですが恩恵に預かってる自分エラそうなこと言えないですねすみません。でもあれはうっかり見ちゃうよ…だ…

言ってるそばからカード切れたよ!これで結局、合計6公演入ることになるのか…改めて狂ってるなぁ自分。ところで誰か韓国公演についてkwsk。明日になれば各所にレポ落ちるかなぁ。なぜか韓国だけ、普段見てるブロガーさんで行く方がいないので検索しないとい…

さしずめクラブの8あたり

またもやチケット迷宮にはいりこんでおりまーす。 いやまぁ欲を張らずに素直に同行探せばいいんだけどさ。なんかさ、切り札にはならないけど問答無用で捨てるほどのカードでもないっつーか。使いどころによってはたぶんなんとかなりそうな感じなんだけど、そ…