2009-01-01から1年間の記事一覧

紙媒体三点

WIND WAVEは更新あったんだねー。向かい風がひどすぎてワロタwライブの感想でも送ろうかしらw 姫からのクリスマスメッセージとかあたし聞いてなかったし!しかしヒーリングプリンセスの多重構造もだいぶおかしなことになってるよなぁ。どこまでが表若菜で…

MOVIE大戦2010(W&大戦)

時間短いのにダブルの方が長いってどういうこっちゃw

MOVIE大戦2010(ディケイド)

このタイミングでお休みってこたぁ見ろってことですねはいはい^^って感じで2回目見てきたので感想雑感箇条書き。 バイトの空き時間に裏紙にメモってたら自分でも引くくらいのひどい量になってたので分けます。

ねーよ!

いやいや二宮が水野とかねーよねーよねーよorz演技力云々の問題ではなくまず背がちいs(ry コウちゃんの吉宗さまは案外面白いかもしれないけど。まぁ…どっちにしろモブの美男子の皆様に期待しろってことですねはいはい。…という心境。原作が普通に好きなのか…

Wイベントめも

とりあえずメモだけでもしておこうかと2部の席がもーのーすーごーいー席で死ぬかと お も っ た ・ ・ ・ いやうん覚悟はしてたんだけどね…いきなり目合って思わず逸らしてしまった。ひいいいこわかったよおおおお(おひとりさまであんな前に参戦とか恐ろし…

だーぶーるー

あーなんか14話の感想も書こうと思ったのにぃぃぃ えーっとね、なんか私自分が長女だからか最後の姫の「自分らしく生きてればそれでいいんだ」がなんかもー無神経だなぁってのが先に来ちゃってさっぱり移入できないっつーかあなたはいいわよねそれでねってう…

ちょwww

もうそんなことやってるヒマないのに作業用BGM探しにニコニコに行ってたら生放送告知あってついつい見ちゃった…ら、なんかがっくん歌うとか言ってたんだけどwびっくりしたwあの人やるって言ったらほんとにやりそうだから…っていうかやるんだろうなぁ。とい…

ライダー大戦2010

思ったことちょっとだけ

本日の成果

サイクロン!ジョーカー!ルナ!トリガー!ディケイド!…いやね今の携帯のストラップがナイトメア・ビフォア・クリスマスのガチャで取ったやつ(これ)なんだけど。そいつがさーガチャで出るカプセルまでジャックの頭になってて超かわいいんだけどひとつ落と…

今週のスーパーヒーロータイム

コンサート×アレルギー性鼻炎のコンボで声が死んだ。ほぼ出ない。あと卒論やばいどころの騒ぎじゃない上に今更最低字数いくつだかわからないっていう…w(笑ってる場合ちゃう)明日(つーか今日)誰かに聞くよ… シンケン 餓鬼状態のまこちゃんがこわかったで…

まーいえんじぇる

J

ならぬ、私のスーパーアイドルでスーパーボーイズなみなさんに会ってきました。 楽しかったことはそのうちJUGEMに書くと思うので、先にピキピキきたことを書いてスッキリしようとおもうよ! アリーナのハットピン族とデカリボン族はいつ絶滅しますか?? も…

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン 御大将かっこいいいいいいい薄皮ねえさんえっろおおおおおお! …ってな具合で大興奮していてわたし一体何の番組見てるんだろうと思った。いやーたのしいw外道衆の生まれがどうとか意味分からんけど楽しかった。しっかし薄皮姐さんってば動きも声も…

今週の(ry簡略版とアメブロ観察

君沢くんのはまぁ、相変わらずと言うか何と言うか、って感じなんですが→http://ameblo.jp/yuki-kimisawa/entry-10398552088.html 相馬くんのこのクオリティはなんなんだろう…www→http://ameblo.jp/keisuke-soma/ つーかなんとなく既視感あるテンションだ…

もろもろもろ

なんか一週間はやすぎてこまる…とりあえず菅田くんとこで知った!つかもう先行始まってるのか→http://www.toei.co.jp/release/event/1190306_958.html 風都presentsって意味わかんないんだけどwそういえば去年のこの時期って、キバライブでしたなぁ…懐かし…

とりあえず

買ってきた。W-B-X~W Boiled Extreme~アーティスト: 上木彩矢 w TAKUYA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 10人 クリック: 100回この商品を含むブログ (37件) を見る仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダ…

今週のスーパーヒーロータイム

ダブル中心感想ブログになっている自覚はある。 シンケン サイクロントリガーだしヘブンズトルネードだし…w しょっぱなから伏線のための伏線を見せられてテンションだだ下がり状態で見たのでどうもこうにも…「※これは伏線です」と字幕でも出てそうな描き方…

風が強く吹いている

http://www.kaze-movie.com/久しぶりに新作の劇場公開作品を公開週に見たよっと。 以下ネタバレ自重しないよ

あんあん

あぁちなみに日付詐称ね。コンビニで旅雑誌の後ろに隠れてたあんあんを発見→何だこの綺麗な子→おお、岡田くんか!→手に取ってみる→あれまだ誰かいる→え?え?やまださまと優馬くん?何このカオスな表紙→U-21って年下じゃなくてギリ同世代…だと思いますけどね…

ふぅ

はてスタがパンプキンになっとる…!! とりあえず木金と詰まってたタスクをなんとかクリアしたので卒業はできそうで一安心とか 演習の発表グループで一緒になった女の子が特ヲタで話し合い脱線させすぎた、とか レミゼ見てきた眠かったあと知念ちゃんが歌上…

最近のアレコレ

卒論が進まないというか書く気にならない…こまった…。っていうか早く先生のハンコもらわないと卒業できないんだけど、明日もらおうという覚書。以下木〜日曜あたりの諸々。

今週のスーパーヒーロータイム

プレミアムの錦戸過去映像でちょっと頭湧いてるんですけどね!w冬ちゃん、ラブミーテンダーや!www大好きwww スーパーヒーロータイムからフィリップとまこちゃんで、うぉぉ主役回だ!って感じでしたななんか。 シンケン いやね頭の片隅ではなんで今更…

windwaveと6話追記

http://windwave.jp/キバラジやラジタロスみたいにキャストの裏話を流すってわけでもなく、完全に劇中世界のものってわけでもない不思議なスタンスですけど。あーいや一応姫ラジオは劇中から飛び出した体なのかな。関連番組(?)を流すための総称がWIND WAV…

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン 面白かった!太夫も十臓さんも絡んできてたのしい。やっぱり太夫が居ないと色気が足りねぇ。ていうか基本的にシンケン側より外道衆側の展開にwktkしている私は戦隊の視聴者としてはあまり優秀ではないよね多分^^ うーん、今週がちゃんと詰まって…

日月のトピックス

「屋根の上のヴァイオリン弾き」を見てきました。 良知くんのブログ見てたら10年前のMASKとかおま…!ってちょっと涙目になるかと思ったぜ…とは言っても当時名前と顔はちゃんと認識してたけどさ。そこまでファンってわけでもなかったけどなんていうか私がすっ…

ファイナルステージ訂正版

というわけで頭は冷えたのですがなんかすごい気持ちのおさまりがつかないので直したの置いておきます。てかちょっとだけわかりやすくしたw こういう場合って本人に言った方がいいのかしらねー… まぁかなり実際の流れに近くはなったと思うけど、ちょこちょこ…

あーのーさー

いろいろあったけど消した。未だにモヤモヤしてはいるけど。

今週のスーパーヒーロータイムとか

数あるグルメレビュー系ブログを差し置いてなぜスーアクさんブログがラーメン1位になるのかとwww→http://ameblo.jp/teddy0113/ いま気付いたけどURLテディなのなーw 明日の笑コラ忘れそうなので書いておく! あと君沢くん 「キスシーンもワイヤーアクシ…

ディケイドファイナル夜

今日は夜のみ。なぜか明日の13時までにやらなきゃいけないことが2件もあったことに今更気付いてちょっと焦ってるのでササっとメモだけです。

むーりー

Wが楽しすぎて既に3回見てしまった!アホかと! 先週ツッコんだ設定絡みが半分くらい拾われててわろた ってか、普通ならベタすぎてやらないだろって展開をベタに詰め込み過ぎだと思います!家族の代わりとかさー。あとベルト装着で繋がるとか普通やらなくね…

ディケイドファイナルステージ(2回目・3回目)

昼夜参加してきました! あ、物販で買ってきたよ。 えーっとぶっちゃけちょっと大きい。でもかぶった感じはわるくないよ。もしかしたら女性は子供用サイズでもいいのかもしれない…子供用でも小学校低学年くらいの子にはだいぶ大きい感じしたから。できれば子…