2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

はてスタがパンプキンになっとる…!! とりあえず木金と詰まってたタスクをなんとかクリアしたので卒業はできそうで一安心とか 演習の発表グループで一緒になった女の子が特ヲタで話し合い脱線させすぎた、とか レミゼ見てきた眠かったあと知念ちゃんが歌上…

最近のアレコレ

卒論が進まないというか書く気にならない…こまった…。っていうか早く先生のハンコもらわないと卒業できないんだけど、明日もらおうという覚書。以下木〜日曜あたりの諸々。

今週のスーパーヒーロータイム

プレミアムの錦戸過去映像でちょっと頭湧いてるんですけどね!w冬ちゃん、ラブミーテンダーや!www大好きwww スーパーヒーロータイムからフィリップとまこちゃんで、うぉぉ主役回だ!って感じでしたななんか。 シンケン いやね頭の片隅ではなんで今更…

windwaveと6話追記

http://windwave.jp/キバラジやラジタロスみたいにキャストの裏話を流すってわけでもなく、完全に劇中世界のものってわけでもない不思議なスタンスですけど。あーいや一応姫ラジオは劇中から飛び出した体なのかな。関連番組(?)を流すための総称がWIND WAV…

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン 面白かった!太夫も十臓さんも絡んできてたのしい。やっぱり太夫が居ないと色気が足りねぇ。ていうか基本的にシンケン側より外道衆側の展開にwktkしている私は戦隊の視聴者としてはあまり優秀ではないよね多分^^ うーん、今週がちゃんと詰まって…

日月のトピックス

「屋根の上のヴァイオリン弾き」を見てきました。 良知くんのブログ見てたら10年前のMASKとかおま…!ってちょっと涙目になるかと思ったぜ…とは言っても当時名前と顔はちゃんと認識してたけどさ。そこまでファンってわけでもなかったけどなんていうか私がすっ…

ファイナルステージ訂正版

というわけで頭は冷えたのですがなんかすごい気持ちのおさまりがつかないので直したの置いておきます。てかちょっとだけわかりやすくしたw こういう場合って本人に言った方がいいのかしらねー… まぁかなり実際の流れに近くはなったと思うけど、ちょこちょこ…