2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たものとか

DMCとパコ 早稲田松竹で見た。 いやーどっちも素敵なキャストの無駄遣いっつーかサイドの人達だけで一本作れるくらいのキャストだよね。DMCの細田くんとか岡田くんとかもったいなさすぎだろうあれ…大倉さんはまぁアレだけど…w パコは独特のテンポについてく…

はじき出されてく もっと出来ること

片っぱしからエントリーしてES書こうとしてるとどうしても「自分の軸」ってなんぞやみたいなとこにぶつかるんだけどなんだ、これって「信念」とか「想い」に置き換えればいいはなしじゃん とか思ったら私は「信念」とか「想い」とか持ってるかっこいいひとた…

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン1話 フィルムからビデオになったって話はどっかで聞いたけどまぁあんまりわかんないからいいや。それより声がアフレコじゃなくなったのはマジですか。ゴーオンほど違和感がなかったのはそのせいか…いや面白かったです。戦隊に和モノは今までも何度か…

剣41話〜49話

いつものレンタル屋行ったら、9〜11巻まで私が占拠してたにも関わらず最終巻がなくてレンタル屋3軒はしごしたけど、無事完走しました。

with me

いっこ前の剣の話でもちょっと触れてるけど、ヒロビを立ち読みしてきたわけですよ。 キバの話はまとめてしようと思いつつもどうあがいてもひどい長文になるうえまとめきれないのでもうあきらめて小出しにしてこうかと思います。 ひとつ言うとすれば、最終回…

剣9〜40話+Missing Ace

見はじめたら結構止まらなくて一気に。 劇場版は7巻終わったとこで見た。ちょっと早かったっぽいけど(ジョーカー的な意味で)まぁいいか。あとでちゃんと調べたら剣は公開日比較的遅めだったんだね。 まぁ軽く感想的なこと書くけどこれだけは言いたい。後期…

Prayer

キバファイナルを思い出せる限りレポしてみようの巻。参加回…31日3部(2階最前)、1日2部(1階30列)、3部(2階3列)(とりあえず途中だけど公開しとくね!)