2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

555!

いや見たんだ、全部見たんだけどねー。ちょっと感想をまとめるこころの余裕がない感じだったので。ディケイド版の感想は後で書くかもしれないし書かないかもしれないけど一応ディケイド前にはちゃんと見終わってたよーという話をしたいだけです。

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン 今週は普通に面白かったと思いますぜ!つかこれ結構キャストで許せちゃうっぽいぞ私w とにかく千明が良いですね!千明のキャラもいいし、勝吾くんもいい。確かこれが映像デビューだよね?いやぁなかなか上手いと思うよ。あんま素の彼がどういう子…

ただのひとりごと(長いけど)

id:poietesさんのとこ見て納得した。橘さんって官僚体質なんだな…納得した。超納得した。 555を44話まで見た。感想は最後まで見てからまとめて書くとして。 “一年間の物語”を作るのって大変だよなぁと思った。

今週のスーパーヒーロータイム

結局8時には起きれなかった… シンケン なんかボロボロになって特訓してたわりに使いこなし方が思ったよりあっさりしてたと言いますか… うーん、なんだろう、やっぱり戦隊の醍醐味ってチーム性にあると思うので、個人的にはあそこでまこちゃんが気づいてみん…

おい!

ケータイ31話見てたら鎌田がいたぞ!! ダメだ剣世界が楽しみ過ぎてテンションがひどい。 そもそも「ブレイド食堂いらっしゃいませ」ってサブタイからしてスタッフのセンスがほとばしり過ぎだろうw つーかちょっと待て32話のこれ伊坂の人じゃないか!!! ……

7雑感

あんまり褒められないやり方でケータイ捜査官7を見てみたりとか。現在29話。 …だって地元のレンタルにDVD見当たらんのだもの… 何が素晴らしいって出てくるメカが全部可愛いいとしいたまんない。セブンがグラインダー持ち上げて避けるのとか…ひどい…ひどい萌…

555 21〜32話+パラダイス・ロスト

自分でもびっくりするペースで消化してる気が…

555 1〜20話

というわけで555。 全体的に「…木場さん!」です。

やばいやばい

ディケイド版ドラゴンライダーキックで興奮しすぎたwFFRとかFARってあんまり好きじゃないんだけど今回は良かったなぁ。龍騎のファイナルベントって人とモンスターが協力するっていうのが絶対条件だから、こういう形で龍騎とディケイドを協力させたのには脱…

ディケイド6話

えーとなんか、私と同じようなタイミングでライダー見始めてかつ龍騎を知らないって人が数人ここを読んでくださってるのが分かってるので、まずはひとこと。龍騎は裁判のはなしじゃないよ!! …いやテーマというか、「願い(≒欲望)を押し通すために戦う」っ…