2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたのはなしと今週のスーパーヒーロータイム

そういえば去年の今頃だったかどこかの青い人スレで「人事釣れた!」みたいな話を聞いたのを思い出して最近ちょっと聞いている。いやー、うぜぇなwwwイマジンスイング持ち歩いた方がいいかしら。一応持ってんだけど。あ、あと士くんのを借りてきた。 正直…

アンコール!!

日付詐称で加藤の握手会と本の話。 今日のニュースはこっち!!http://mv.avex.jp/kiva/ 『キバシリーズ』を振り返って人気の楽曲を『カバー』『リメイク』を中心に収録したアルバム10曲予定(すべて新録) ※収録内容は現時点ですべて予定となります■Destiny…

加藤慶祐「瞬感」&発売記念握手会

加藤慶祐フォトエッセイ『瞬感』作者: 小林ばく出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/04/17メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見るご本人もけっこう“写真集”って言ってたからそのつもりでいたら、出版社的には“フォトエッ…

好きなライダー

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/heisei_lider_female/なんかmixiの見出しが「好きなライダーランキング」みたいになってて 「んなもんカリスいったk…いやごめんサガも好きだな…」とか思った自分はダメすぎると思う。 というわけでmixi内に書こうと…

今週のスーパーヒーロータイム

どっちも面白くて楽しい!! シンケン 先週分の感想をタイミング逃して書いてないんだけど、とりあえず薄皮姐さんのエロさに大興奮したことだけはご報告させていただきます。 流さんと殿がメインだけど今回何気に千明のセリフがポイントだったような。「いつ…

マンキン完全版

弟君がずっと買ってたので一緒に読ませてもらってました。 連載の終わり方とかびっくりするくらい記憶になくて、ていうか恐山ル・ヴォワール以降の展開がほっとんど記憶にない状態だったんだけどいやぁやっぱり面白いなぁ。 ただやっぱ後半で書き足しが増え…

行動と責任と結果

…みたいな真面目な話と見せかけただたのミーハー談。 まぁ某氏のご結婚絡みですが。

エイプリルフールですが

今年も円谷の気合いの入り方が尋常じゃない件について。全然つながらないんですけどぉ! ウルトラも怪獣も全然詳しくないけど、とりあえずしょっぱなからこれだしなぁwwwww↓ 171 名前:ウルトラの父 2009-03-31 16:00:32 ウルトラの母は俺の嫁 177 名前…