2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肖像権とか

http://www.cyzo.com/2009/05/post_2061.html長いのでちゃんと読んでないけど法律事務所の名前とかはじめて知ったw つか雑誌表紙もダメっつってんのにいきなりトップに載せるサイゾー先生さすがすぎるwww なんか去年の秋ぐらいだったと思うんだけど、加…

あ〜あ〜

私はゆーあんどじぇいとか入ってないんでアレなんですけど。 「他言無用」だっつってんのにブログ検索かけると出るわ出るわwえーと、うん、またおかしなことになってきたねぇ…そこは予想外だったわ。

カブト41話〜49話+@

というわけでカブト完走したよ!

のぉぉぉぉ

*キバファイナルのDVD買った *カブト完走した *超電王見た週末一気にいろいろやったのでひとつひとつ書きたいです!いや書く! あと響鬼も借りてきたので見はじめたいです!

No matter who you are

私が兄弟…っつか兄貴に夢中になってる間に気づいたらインフル感染者が3ケタになっててはぁぁぁ?な状況の中今日はこれから不滅コンですよ^^18時に授業終了したら定時ダッシュです。学生のうちに定時ダッシュすることになろうとは思わなかったwまぁ、抜け…

カブト25〜40話+God Speed Love

ぴーんぽーんぱーんぽーん 前回の記事の続きを書くつもりでしたが、予定を変更してカブトの話をさせていただきます。 え?理由? そんなもん決まっとろうが。地獄の兄貴がアホほどかっこいい!!!!!!!(落ちつけ) あーそういえばディケイドに武田出演…

境界線

最近またちょっとキバについて考えている。…そんなところでカブトの続きを見ようとしたら貸し出し中でなかったので、God Speed Love+上記二作を借りてきた。 God〜の話は本編と合わせてまた改めてするとして、まぁなんか最近ライダー全般について色々考えて…

ちょw

井上くんのブログがひどい件wwwいやーまだ途中だけどカブト見ておいてよかったww途中まではあーもうこの子はかわいいなぁ(ニヤニヤ)みたいな感じだったのに「返してよ!」で吹いたw ときにたまたま見つけたコレがかっこよすぎる… 玩具は手出したくな…

カブト1〜24話

今週のスーパーヒーロータイムはとりあえず電王編がカオスすぎっつーか石田さんが暴走しすぎなのか連動が微妙なのかわかんないけどずーっと「えぇぇぇぇぇぇ」って言ってた気がします。感想書こうと思ったけど今さらだしいいや。…てか電王は長石さんに撮って…