2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31話

↓こんなタイトルつけたら祭りが終わらなかった件あと寝る寝る言いながら朝の4時に【誰も旅の途中】で立てたのあれ私です。まさかほんとに途中のままだとは…いやね劇場版的なラストかなぁと思ったからあれにしたんだが。なんかもう…ね…画面はやっぱりかっこよ…

祭だ祭だ〜☆

↑それは前作の最終回 嵐コンで潤様の誕生日でディケイド最終回で24時間TVで選挙とかどんな祭日だ今日。 木曜あたりから睡眠時間が微妙に足りない状態が続いてるのでホント寝ないとマズイ気がするんだけどまーくんブログが気になる…っていうか寝なよまーくん…

続・ロミジュリ考

いや「考」って掲げるほどでもないんだけどさー。なんか思った以上に抜け出せないのでw思いつくまま色々と書いておきたいことでも。 なーんなんだろ、社中にハマったのか拡樹くんにハマったのか… 実は最近卒論をやる気にならなくて、私あんまり演劇好きじゃ…

ちょw

サイゾーってウーマンの方はマトモに取材しようっていう心がけはあるんだなぁwhttp://www.cyzowoman.com/2009/08/post_865.html 何気にこっちも気になる http://www.cyzowoman.com/2009/05/post_496.html 圭ちゃんはなんていうか賢くバカの出来る子で好きだ…

少年社中「ロミオとジュリエット」

当時の記事を見てもらえれば多少わかるかと思いますが、ディケイド剣編のカズマくんこと鈴木拡樹くんがとっても気に入りまして、どっかで見れたらいいなぁと思ってたところで発表になったこの公演。公式サイトのビジュアルがなかなか好みだった上、調べてみ…

ディケイド30話

携帯から。 いろいろあって録画がうまく作動せずシンケン録り逃した…8時には目覚めたからディケイドは見れたけど冒頭ちょっと切れちゃった。 で、米村さんはキバ編を御覧になったのでしょうか?ワタル王子はファンガイアの王子ですから共闘するのは当たり前…

特撮三昧

死ぬほどどうでもいいけど↓に「アポロさん」って書いたらこないだのNHK-FMのSF・ヒーロー三昧で流れた「ゴジラさん」を思い出してしまった…一日聞いてたわけじゃないけど風呂からあがってラジオつけたらあの曲だったんだ…何事かと思うよねホントね。次も次で…

アポロさん

人様のコメント欄、それも今までコメントしたことないとこでいきなり2ちゃんネタってのもアレなので、自分のとこに貼ってみる。 709:名無しより愛をこめて :2009/08/12(水) 04:19:34 ID: QlRL8531O [sage] アポロガイストが自分のことを「迷惑な存在なのだ」…

今週の(ryとか

なんかアンテナに変なのが上がってて気持ち悪いので携帯から。あとでちゃんと書く気はあるけど。 シンケン 朴さんこぇぇぇぇこぇぇよぅ!いやいやこんなん子供番組でやるなよ…って逆に子供にはわからないかもな…。健気に勉強するまこちゃん*1は可愛いが今ま…

ディケイド&シンケン3D

見ーてきーたよー!というわけでまたもにょもにょと。なんかディケイドが文句ばっかりになったからあとで良かったとこ書き足すと思うw自分で見てもさすがにひどいw

天下分目&オールライダー対大ショッカー

見てきたよ!その前にさーあんま書くと特定されそうなんだけどさー、バイトの休憩中に窓口に前売り券を引き換えに行ったんだけど、バイト終わってから改めて券面見たら「剱岳」とか書いてあって思わず吹き出した。お姉さん…なんで間違えたの…。速効電話して…

響鬼21〜48話

ボチボチ見てたんだけどテストとかレポートあるしぃー、感想はそのうち書けば良いかぁー、とか思ってる間にいつの間にか最後まで来てましたーっていうw もういい加減、前半後半*1論とかも語りつくされてるとは思うんだがまぁ個人的に思ったことの記録として…

俺たちは天使だ!握手会

なんでもいいけど先週といい今週といい、はてなトップの注目キーワードに「仮面ライダーディケイド」とか「仮面ライダーBLACK」とか「南光太郎」とか出るわ、先週に至っては一回しか出てないのに「リボルケイン」が2位になってるわ、あと某所も一週間で23と…