2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーのーさー

いろいろあったけど消した。未だにモヤモヤしてはいるけど。

今週のスーパーヒーロータイムとか

数あるグルメレビュー系ブログを差し置いてなぜスーアクさんブログがラーメン1位になるのかとwww→http://ameblo.jp/teddy0113/ いま気付いたけどURLテディなのなーw 明日の笑コラ忘れそうなので書いておく! あと君沢くん 「キスシーンもワイヤーアクシ…

ディケイドファイナル夜

今日は夜のみ。なぜか明日の13時までにやらなきゃいけないことが2件もあったことに今更気付いてちょっと焦ってるのでササっとメモだけです。

むーりー

Wが楽しすぎて既に3回見てしまった!アホかと! 先週ツッコんだ設定絡みが半分くらい拾われててわろた ってか、普通ならベタすぎてやらないだろって展開をベタに詰め込み過ぎだと思います!家族の代わりとかさー。あとベルト装着で繋がるとか普通やらなくね…

ディケイドファイナルステージ(2回目・3回目)

昼夜参加してきました! あ、物販で買ってきたよ。 えーっとぶっちゃけちょっと大きい。でもかぶった感じはわるくないよ。もしかしたら女性は子供用サイズでもいいのかもしれない…子供用でも小学校低学年くらいの子にはだいぶ大きい感じしたから。できれば子…

今週のスーパーヒーロータイム

たたむよ!

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン シンケンはほとんどリアルタイムで見ないのでいつもOPは飛ばしてるんですけど、今日は39分あたりで「なんなの今日のこのテンポもクソもない演出!!…あー、まさか」となって思わず巻き戻して確認したら案の定加藤監督だった件。つかアバンから話自…

仮面ライダーW1話

やっぱ初回は感想残しておきたいよね! 視聴率は10%超えらしいですよ。10.2%とか。初回ご祝儀があるとはいえ超えるか超えるかって言われてたディケイドが結局超えられなかったことを考えるとすごいのかなと。というかみんなちゃんと今回が初回だってこと知…

ラジオをきいたよ

ヲタラジ聞きました。毎回掲示板に貼りつきながら聞くくらいにはファンです。以下寝ぼけ気味の戯言とか回想とか

Journey to the…?

嵐コンのレポも書きたいし雨対策の記録も残したいしディケイドの話もなぁなんかしておきたいなぁとやりたいことが多すぎて結局どれも出来てないっつーね! とりあえず、一切まとまってないけどディケイド31話*1とか終盤に関する話を思いつくままに。 *1:絶対…