2010-01-01から1年間の記事一覧

そんなときめきを感じて 花は綻ぶのかな

@ヘビーローテーションまぁ私のまわりの皆様的には今日はキスマイ写真集の話だろうけど、私まだ買えてないっつーかもうちょっと後にするつもりだし10日くらい前に買ってたこれの話するよ!AKB48×美女採集作者: 清川あさみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

ざっくり

なんかいつまでもダブルの文句をトップにしとくのもアレよねとw オーズは今日のはまだ見れてないけど全般的に楽しく見てるよ!映司くんの目が強くなる瞬間が良い。 そんでアンクさんかわいい、よね…w 感想ちゃんと書きたいとは思ってるんだけど時間経つの…

君は1人じゃない

@Cyclone Effect 「仮面ライダーW」 第48話「残されたU/永遠の相棒」 第49話(最終話)「Eにさよなら/この街に正義の花束を」 1年間お疲れさまでした。ま、まだもう少し続くようではありますけれども。 …感想と言うかまとめというか呟きといま思うことの…

スーパーヒーロータイム諸々

後々の自分のために記録だけしとく。

A to Z&エピック

仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー ゴセイとダブルの映画見てきましたよ! どうしようか迷ったんだけど、まずは3Dで東映さんの懐に御賽銭ということでwでも別に2Dでいいと思うけどね… まぁ…

悲しみさえも throw away

@Leave all behind最近はついったーの方で結構ぶつぶつ言ってるんだけど、まぁほっといても流れちゃうだけなんでまとめておいてみる。 ていうか改めてまとめてみて、こんな長い話をついったでするなとw最初からダイアリに書けよって話だよねwひとことで言…

自分備忘録

なんかぼちぼちパッションが出てきたおかげで(まぁ現実逃避とも言うんだけど)色々見てはいるんだが記録がおっついてない; EPISODE YELLOW いまいちよくわかんなかったというか私は本っっ当に海東さんに興味がないな!というのを改めて確認する結果になっ…

春ドラマ夏ドラマ

結局春クールのドラマはひとっつも全話制覇してないや…なんとなく雑感めも。あ、「タンブリング」はラスト2話を録画して見てない状態なんでパス。とりあえず火野かわいい。 *怪物くん 最終回よりSPの方が面白かった!あれくらい軽くて突拍子もないはなしで…

最近のW

なんか相対的な興味が下がってるところでさー、「来訪者X」のはなしに怒りしか湧いてこなくて一瞬もう見なくてもいいかな…とか思っちゃうレベルだったのでモチベーションがもーのーすーごーく低かったんすけど。「来訪者X」に関しては前編の時点で、園咲崩壊…

beehive

前にちょっと言ったインターネット放送が上がってたのでめもめも。http://www.challengers-tv.com/on-demand.html匠馬くんのは一応放送期間内に見てました。っていうかこれは当日も見に行ってたんだけど、このスタジオって出入り口がロッテリアの店舗と共通…

超電王トリロジー EPISODE BLUE

REDを見れてないのですが明日も見れなそうなのでこの調子だとDVD待ちになりそうである。 …でもBLUEだけは何がなんでも見に行くって決めてたんだぜ!だって私はさら電の時から、幸太郎とテディのお話が見たい!ってずっと言ってたんだもんね!!

スーパーヒーロータイムとか

先々週も書いてないけどまぁとりあえず先週分と合わせて日付詐称です! ゴセイ 16話 これはいい最終回 いやあの、サポーターの応援の声の流れを地球のみんなの声と重ね合わせる流れかと思ったら違った!まぁこういうのちょくちょくあるから今更気にしないけ…

!!?

匠馬くんが明日生放送だってふざけんな!行きたい!けど行けるかな?と思って詳細見てたら、え?白倉さん?なんで…って、今の時期出るって超電王の宣伝だとは思うんだけどさーwhttp://www.challengers-tv.com/information.html 2010年06月6日(SUN) CHALLENG…

今週のスーパーヒーロータイム

もう「今週」がズレちゃってるけど、13話と34話だよ! ゴセイ 「カードをそこらへんに置かない!」ってエリ…お ま え が い う な ! テンソウダーをしおりに使う子が何言ってんの!!スカイックの特訓模様は…つか、アラタの教え方はまぁ予想通りだったんだ…

まだまだ

DVD J

ブーム継続中ですがなにか?(長野くん風にいやらしく)← ジャケットA" title="スピリット【初回生産限定】ジャケットA">スピリット【初回生産限定】ジャケットAアーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/06/17メディ…

ぱらっぱっぱっぱー♪

マックからメールが来てびっくりした。ここにもガンバライドの魔の手が…! というわけでモバイル公式にアクセスしたらボイスと待ち受けがあったよ!ウラタロスがウザすぎるwwwあと待ち受けにサラっとネタバレ入ってて吹いた。いやもう雑誌とかには出てる…

これはw

詳細はid:minkoさまをご参照いただきたいのですが舞台版タンブリングがカオス。CHAOS。(わたし的に)いやー笑ったw つーか良知くんと中河内が高校生だとして、そういうお約束として、なら大丈夫だと思うんだ舞台ならさ。ただそこにリアル高校生をぶち込む…

こういうときの

DVD J

行動の早さが私のヲタクスペックの高さだなぁと自分でも思うよw【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 200…

READY? 5/1 2部(3/3)

後半戦!

READY? 5/1 2部(2/3・MC)

誰がなに喋ってたかあんま覚えてないけどとりあえず進行するような台詞は大体井ノ原だろうという目測(適当) (※5/7ちょっと補足追記したり、ていうかほんとメモとか一切取ってない超絶ニュアンスレポなのであんまあてにしないでください…きっとビdじゃねぇD…

READY? 5/1 2部(1/3)

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 代々木競技場第一体育館 やっぱりちゃんとレポ書く。むしろ書かないと落ち着かないっていうか。…なんだろう、この1年で行ったコンサートで言うならさ、嵐国立もキスマイ横浜もそれなり楽しかったけど、これは記録しねぇ…

Ready?

ちょっと最近諸々の記録場所を整理しようかと検討中、なんだけど。どーしようかなぁ。 予告通り本日(5/1)はV6コンでしたよーっと。 なんか私、V6に関しては色々と忘れていたことがあったのを、生で見てたら一気に思いだした。坂本くんの舞台をグローブ座に…

今週のスーパーヒーロータイム

ゴセイ あーそういや先週の感想書いてないけど…えっと…さかなクンはやっぱり海の妖精かなんかだったんですね!!!ってことでいい?ダメ?w で、今週。 なるほどモネが病気の女の子の願いを聞いてチアに明け暮れる話ね…ってえぇぇ!ちがうの!?いやまぁ確…

げろげーろ(銀座ハンズでげっと!) なんかもう、いろいろとひどい感じだったけど楽しい一日でしたよ…SHTの感想も書きたいんだけど明日は寝てるかもしんないっつーか明らかに暴走しすぎましたwとりあえずWに関して言えることは「そ・こ・で、4話とかっ…!…

NHKの天気予報で週に一度はやってくる冬将軍さんに「早く帰れよ!」と罵声を投げつける今日この頃、如何お過ごしてでしょうか…ってなんだこの書き出し。いやでもマジでさー、これ以上春ちゃんを困らせてはいけないと思うのですよ冬将軍さん。 月曜日の昼間に…

W31話

SHT3本とも相棒話だよーと思いつつ、まとめて書こうかと思ったら明らかにダブルがおかしい長さになったので分けるw

ごちゃごちゃごちゃ

SHTは思ったより大丈夫だった…その前に色々見たもの感想メモ。 わが家の歴史 3日間見てたような見てなかったようなでしたが義男さんは麗しかったです。主役?つるちゃんじゃね? てか南極行きの舟に「もちろん」乗り込んでるとか言われるつるちゃんってほん…

まだ今日のW見れてなくてまぁたぶん夜になるかなぁと思うんですが、翔一さんとこみて心構えだけはしておこうと思った…色々とw えっと前回記事のコメント欄に書こうかとも思ったんだけど、まぁこっちにメモしとく。携帯からぼちぼちやってまとまりない上に若…

Soulが街にあふれるHero

@Finger on the Trigger 妄想日記でついに竜くんが餌食になってしまった件について→http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/double.html 対談も嶺くん入るのかな、これは。Labor Dayの新曲って何のテーマなんだろ、あとふたつあるはずだけど、っていうかファ…

今週のスーパーヒーロータイム

まぁアレだ、分量が偏ってるのは察してくれ。 ゴセイ なんか一回じゃ話よくわかんなくて二回見ちゃったんだけど、何がわかりづらかったんだろう、エリモネのお互いが大事だから守るよ云々と後半の息の合い方への繋がりがよくわからんかったのかな…っていうか…