2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろもろ

ゴセイ マスターヘッドがマジただの頭で吹いたwあとデレプタってプレデターね…ザルワックで猿の惑星と。 やりたいことはわからないでもないけど、なんか整理できてない印象だなぁ。だからなんで望の記憶は消さないの…今のとこ全部がおはなしのためのおはな…

Fade to Black

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る気が向いたので借りて見た。

もろもろもろ

アバターを見てきた、感想書きたいけど書くようなことそんなないかも。3DすげーCGすげー!というかんじ。きっとこれからの映画は3D増えるんだろうけどはたして日本人にあれだけのものが出来るのか不安ではある…っていうかまぁ現状じゃ無理じゃね… シンケンvs…

今週のスーパーヒーロータイム

ゴセイ OPの曲が綺麗で結構気に入ってるんだけど、映像がどうも微妙だよね…手直し入りそうではあるけど。 うーんと、設定的には面白そうではあるんだけど、どうにも何の話がしたかったのかがよくわからない。あとこれ面白い!って引っかかる部分が無いのがな…

シンケンジャーvsゴーオンジャー

今週のSHTであまりにストレスがたまったので(除:ハトプリ)見てきたw もうこの時期私の行動範囲に近いところで午後に上映してるのがTジョイ大泉だけだったので初めて行ってみました。*1案外駅から遠くてびっくりした。あとなんか妙にデカイスクリーンでや…

今週のスーパーヒーロータイム

シンケン おつかれさまでした!結局最後まで御大将ってばかっこよすぎる…みたいなテンションで見てた気がしますがwあと爺。爺ほんとかっこいいよそうだよねそこで立ちまわりしない手はないよね!個人的には黒子さんたちも総出で頑張るみたいな描写が欲しか…

今週のスーパーヒーロータイム

おっかしいな桐山さんの誕生日だなーって思って書きはじめてたのにもう土曜日とか…下書き放置したまま忘れてたよw シンケン いやなんかコレで思わず吹いたよねっていう 793 名前:名無しより愛をこめて[] 投稿日:2010/01/31(日) 10:44:37 id:c9F033IyO ま…