2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみさえも throw away

@Leave all behind最近はついったーの方で結構ぶつぶつ言ってるんだけど、まぁほっといても流れちゃうだけなんでまとめておいてみる。 ていうか改めてまとめてみて、こんな長い話をついったでするなとw最初からダイアリに書けよって話だよねwひとことで言…

自分備忘録

なんかぼちぼちパッションが出てきたおかげで(まぁ現実逃避とも言うんだけど)色々見てはいるんだが記録がおっついてない; EPISODE YELLOW いまいちよくわかんなかったというか私は本っっ当に海東さんに興味がないな!というのを改めて確認する結果になっ…

春ドラマ夏ドラマ

結局春クールのドラマはひとっつも全話制覇してないや…なんとなく雑感めも。あ、「タンブリング」はラスト2話を録画して見てない状態なんでパス。とりあえず火野かわいい。 *怪物くん 最終回よりSPの方が面白かった!あれくらい軽くて突拍子もないはなしで…

最近のW

なんか相対的な興味が下がってるところでさー、「来訪者X」のはなしに怒りしか湧いてこなくて一瞬もう見なくてもいいかな…とか思っちゃうレベルだったのでモチベーションがもーのーすーごーく低かったんすけど。「来訪者X」に関しては前編の時点で、園咲崩壊…