龍騎1〜8

こっちもとりあえず記録だけっと。


仮面ライダー 龍騎 Vol.1 [DVD]
仮面ライダー 龍騎 Vol.2 [DVD]


DVDの技術が初期っぽくて面白い。



とりあえずやはり演技力がのう。白鳥さんも結構抑揚がワンパターンだとは思ったし、高橋さんも序盤3回くらいはほんとどうしようかと思ったけどもうその比じゃなかったぜ。っつーか北岡が出てきてほんと安心した。あの辺になると真司も安定してきてるし、あれでやっと少しは「芝居」になってる感じ。蓮は最初から声量があるので「変身」の掛け声とか迫力はあるけどね。正直シザーズとか瞬殺されて安心してしまった自分がいるよ!
しかし津田寛治はあぁいううさんくさいとこの人が似合うなぁ(笑)あとは頭のカタイ刑事とかかな☆


中身的にはまだまだ序盤なのでなんとも言えませんが、どうも説明しない蓮の責任が全面的に大きい気が。だって明らかにひっこんでろって言って聞く性格じゃないでしょ真司…いろいろもどかしいです。はい。
とりあえずナイトの足超ほせぇぇ!って思ったら案の定伊藤さんだったんだぜ!そうかこのあたりのメンツってあんまり変わらないのなー。押川さんとか。次郎さんもいるんだもんね?
ていうかバトルは初見で「遊戯王www」って思ってしまいましたよすみません。だってあんな…あんなカードフェイズなんか…!


そういえば全然関係ないけど昨日地元映画館においてあったのでついつい10年ぶりくらいにカードダスとかいじった。電キバの。良ちゃん出たよ!(喜)しかし1人前の男になったとか書いてあって笑った。