人知れず進化中

映画はまだ見てないけど、とりあえず買うだけ買ってきた!!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

実は割と忘れてたんだけど(笑)だってさーなんか発表からも短かったしえびまいコンでいろいろ交渉したりで忙しかったし学校はじまってバタバタしてたし?
んでもミュウモかどっかで試聴したらものすごかったので買う決意だけは固めてたんだよ一応。というか、“買わない”という選択肢が存在しない感じだったんだけど(笑)

CDとDVDの二枚組ってこと以外ほぼ情報なしで買ったので、想定外に藤林&鳴瀬両氏のインタビューとかあって超嬉しかったんだけど。なんかあのジャケ写の群を見ていると、こう、色々あったんですね…ていうかありましたね…って気分に。てか最初のとこがね。「愛していた」って過去形なのがなんとも。終わった作品だもんね一応ね…。私は…いやでも、今でも愛してるよ、たぶん。
少なくともモモさんのPVに心酔しウラで爆笑しキンちゃんで拍子を取りリュウタでキャーキャー言うくらいには。(充分です)

つか予告通り東池袋に行って、メイトで買ってきたらポスターをいただいてしまったのですが。いやまぁどうしますかー?って聞かれてどんなのですかーって聞き返したらそこらへんにあった販促ポスター指してこのサイズですねーって言われたからあぁこれ後でハンズ行って紙買った袋に入れれば余裕で持って帰れるなぁとか思ってじゃぁお願いしますーって言ったのですがね。確かに持って帰るのには支障なかったんだがこう、アレだ、またひとつ残して死ねないものが増えた気がするよってね(笑)まぁCDの時点で大概だが。つか私テトラのCDは親に見せられたんだけど前回のダブクラとか怖くて見せてないんだよね。だって…だってあの青いのどう説明すれば…!

しっかしほんとうにこのPV群はすんげぇな!マジでモモさんかっこよすぎて私のテンションがキモイ。心底キモイ。すごいよなぁ…なんだろうねあの人。なんであんなかっこいいのあの赤鬼。中の人も声の人も格好よすぎだし。
ウラはダブアクもそうだったんだけどアレンジ的には一番好きなタイプなんだと思うんだけどね。こう歌い手のもんd(ry…いやなんだろう、この気持ちはなんだろう。つか試聴のときに♪くらーいまーっくすのあまりの棒読み(棒歌い?)っぷりに爆笑したんだけどねごめんね。PVも面白かったけどやりたいことはわかるから大丈夫だよ(何が)
キンちゃんさすがの安定感というか。中の人も声の人も異様な安定感がありすぎて逆に面白いっていう。特に歌すごいよ歌。演歌。なにこのてらそまクオリティ。あ、PVの題字とかは想定内だから大丈夫♪(だから何が)
リュウタはおぐらさんがんばったと思います!いやほんとね、リュウタについてはやっぱり健さんのダンスがガチすぎたから色々と大変だろうなぁと思うのですよ。そこをうまーく可愛い感じで回してくれたなと。あとどうもイマジンズについては関さんの歌唱力とか遊佐氏のアレさとかてらそまさんの演歌とか大塚さんのハリキリぶりにまぎれて、ラップ以外あんまり言われてるの聞いたことないんだけど、鈴村も歌上手いと思うんだよねぇ私。いや歌唱力の問題でなく、キャラとしての歌い方はレギュラーの声優さんの中ではダントツにうまいんじゃね?って思ってるんだけど。あと単純にリズム感もかなりいいと思うし。って上目線でサーセン

てか最後のエピローグのスーアクさんのプロ魂というか。素晴らしい役者魂に感動した。マジで。


映画は明日のバイト終わって体力の余裕があれば丸の内で見るかもー。