もろもろもろ

ゴセイ

マスターヘッドがマジただの頭で吹いたwあとデレプタってプレデターね…ザルワックで猿の惑星と。
やりたいことはわからないでもないけど、なんか整理できてない印象だなぁ。だからなんで望の記憶は消さないの…今のとこ全部がおはなしのためのおはなしで説明のための説明くさい。しかしロボ戦はテンションあがった!空撮とかすばらしい!あとやっぱりハイドが楽しいな!ひとりでまっとうなのって大変よね…帰れないっつってんのに誰も聞いてないっつーかハイドがひとりでもだもだして終わっとるwまぁハイドだってちょっとおもしろい空気だしてるけど…

W

「唇に嘘を」か、良いフレーズだ感動的だn(ry
…翔太郎って自分が痛々しいって自覚あんの?それでよく生きてられんな。…なんかよくわかんないっつーかジミーと何が似たもの同士なのかさっぱりわからん。それを言うなら翔太郎と竜くんの方がよっぽど似てる気がすんだけど。すっこんぶ m9(^Д^)
歌は…案外良くね?って思ったのは私の基準がサクラップだからでしょうか。いや桐山さん頑張ったよ、多分。つーか早くふたりで歌出せばいいのにデュオやればいいのに(まがお)エリクイ曲も嫌いじゃない!
で、次回がカオスな予感なんですが、だい、じょう、ぶ…?

SHT:照井さんとハイドwwwなにこの人たちおもしろいんだけどwww

WIND WAVE:ハリーっつーかエリクイがキツいなこりゃ…ほんとこの企画の虚実ラインはふわふわしすぎてて危険。
ヒープリもまさかの昼の部配信だし、もーw左さんも真倉さんもよくやってるけど、でもトイざらスはだめだろw

ハトプリ

えりかかわいいよえりか!!!
あと不覚にもふくれっつらのサソリーナが可愛かった…

ヤマナデ

#6 断髪が盛り上がりどころって亀梨さんのヒロイン属性は相変わらずっすね!武長への「ま〜ぶ〜しい〜!」が良かったので他メンにもガンガンやって欲しい。
#7 序盤のスナコの悲痛な叫びがいちいちひどすぎて爆笑したwすげぇあれすげぇ!話は何がしたいのかよくわからんかったけど、夜な夜な求人誌切り裂いてるとかすずも充分ホラー女じゃね…でもまぁ確かに、大抵の場合傷つけた方は無自覚だよね、うん。

カバチ

えぇぇ覚醒田村すげぇ面白かったのに一瞬だった…もっとやらないかな…
なんかこの回のCMのテロップが田村じゃなく“櫻井翔、鬼になる”だったのであぁ作ってる側もこのドラマの薄っぺらさ自覚してんだなと思った。まぁ生電話とかテロップの“仕掛け”で惹こうとしてるわけだし、櫻井さんを推すのは正しいのかなぁ。