今週のスーパーヒーロータイムその他

ゴセイ

コーヒー入れてもらえないハイドさんカワイソス
っていうかスカイックもランディックもそれぞれがそれぞれしか見えてないからハイドさんのぼっち感がマジひどい。早くみんな仲良くなるといいよね☆
踊るビービ集団とか全力で子供騙ししてる(褒めてる褒めてる)世界のようすとか画面的にはなかなか面白かったと思いますwビービはあの全身タイツっぷりのおかげで集団行動が映えていいなwあといろんなとこでツッコまれてたので思わず朝日公式見に行っちゃったんだけど、マズアータ「趣味/静かな環境での曲作り」っておまえwwwつかそもそもなんで怪人のプロフィールに趣味とか書いてるんですかウォースターwww…ネーミングの法則といい、割とどうでもいいことで妙な方向に凝ってない?
お話的には天使の歌声は世界を救う♪ってだけの話と言えばそれだけなんだけど。スカイックフィーチャーかと思いきや別にあの子たちは見たまんまというかこれまでだって思ったこと言ってるだけだったわけだから特にこれ以上なんもなかったよねというwあー、データスくんは立ったら意外と大きくてびびったwそれと地味にっつーかブレドラン様初出陣だったけどあの武器かっこいいな!あの「覚える必要はない」って前に出てきたデレプタの「忘れるなよ、命乞いする時必要になる」と対になってて良い感じ。

W

ホラーコメディってなんのこっちゃと思ったらほんとにホラーコメディだった。…すげぇな。
正直ここへ来て気持ち的に離脱しそうな感覚がじりじり迫って来てるのは単に私が飽きて来たのか…しら…いやまぁ今考えると初期のテンションがおかしかったんだとは思うけどwだーかーらーさー、左さんがしっかりしてくれないとさー!ほんっと、こぶ茶すすってる場合じゃねーぞお前wだって女の子の件とか含めて真に受けてない部分があるにしたってだよ、子供がドーパントになっている可能性がある、って仮説が出た時点でもうちょっとぱっぱと動けよお前、という…いやアレはアレで刃さんのとこに情報収集に行ってたのか?でもねー正直竜くんが出た時点で警察情報ってそっちに任せといた方がいいわけで、やっぱ翔ちゃんの役割としては市井にある生の情報の強さだと思うんだよな、本棚と比較した場合でも。あとはなんだ、クール×クールなフィリップくんとクール→キレやすい竜くんとキレやすい→湿っぽい翔太郎、とかさ…一番最後はアレだがwもうちょっと3人の描き方はっきりさせて欲しいよね…
つか今回とてつもなくさいたまで色々面白かった。えぇあの書店は行きつけですwあーあとまさかの塚田Pとかな!何あのポーズちょーうさんくさいんだけどwww

今週のWIND WAVE:クイーンの「うん」の言い方がすげぇツボる…かわいい…そんでハリーの聞いてぶっとんだ。まさかのジミー中田収録…!おいおいおいおい。更にTAKUYAさんゲストってお前!いやでもあの人イベントでも結構ノリノリだったもんな確かにな…で、仮面シンガーの曲はまだですかー。

プリキュア

ああああふたり変身バンクちょおおおかわいいいいい!!←先週見れなかったひと
つーかえりかいきなりつぼみの部屋に侵入してて何事かと。しかし寝起きのつぼみかわいい…あとコッペ様たまらんマジたまらん。あの毛の中には何が詰まってるんですか…!!!

カバチ

たむらはれべるがあがった!→と思いきやオワタというお話?
前々から思ってはいたけどなんか今回特に思った、まきちゃんと翔ちゃんって顔似てるよね…あんなんじゃなくて兄妹役とかやればいいのに。←もはや本編を真面目に見る気がない

左目

先週見れなかったのもあってぼーっと見てたら伊藤さん出てきて吹いた、…相変わらず私のセンサーはちょっとおかしい。ひかりちゃんはあとから気づいた。てか別に先週のも見ないでいいかなと思ってたらいつの間にか佐野さんいなくなっててびっくりしたのでやっぱり見た方がいいかな…

ヤマナデ

お、おもい…別にこういう重いの求めてないっていうか…いやでも序盤の描写からしてある程度予測はできたけれどもですね…雪ちゃんだけいまのとこ問題がないので空気化しつつあるのが心配ではある。しかし蘭様のクオリティすげぇなwすっごいたのしいwww