まだまだ

ブーム継続中ですがなにか?(長野くん風にいやらしく)←


スピリット【初回生産限定】<MUSIC盤>ジャケットA

スピリット【初回生産限定】ジャケットA


さすがにこのあたりの初回は新品じゃ見つからなかった…ので、ブックオフでほぼ定価の半値なのを見かけた瞬間最速で奪い取ったよね!つーか池袋のブックオフさ、演技者。がBOX2*1と7*2がみっつくらいあったりReplayの初回が4つくらいあったりしたんだけど何、トニ担?だよねどう考えても?…そういやTRASH〜は見てないんだよなぁ、見ようかな。


スピリットは音源目当て。でもHoneyはこれじゃなかったのね…いいや、人に頼みます。いやあのほんとはトニカミコンもボイジャーもコレも、絶対持ってる友達いるんですけど。でもだって自分で欲しかったんだもん…
あぁその音源は4曲とも良かったです。というかほんと、カミのなんか全体に跳ね回ってるみたいな音と、トニの方のボーカルの圧倒的な安定感がすごい。そしてそれぞれでもちゃんと面白いものを形成してる二組が合わさってV6になってるとか何なの?すごくない?(最近そればっかw)


で、ボイジャーはなんかもう全体的に特典がすごすぎて羨ましい…いやその分値段上がってるのも分かる、分かるけど。とは言っても定価は「5×10」と3000円しか違わないじゃん!プラス3000円でディスク2枚じゃん!そんでまたその内容も超おもしろいしさ…エイベこわいマジこわい。あーでもこれ実際に担当ユニでやられたら集めるの大変だよねぇ、とは思うけど…うん。でもだってナポリタン全パターンとか…ひどい…あれさ、ヒガシさん役の裾にツッコむのってもしかしてタブーですかwだって岡田と坂本さんの差がひどくてひどくて…wwwほんとそう考えるとヒガシさんのスタイルってすごいんだね。結局ちゃんと着れてたのって坂本さんと井ノ原さんくらいじゃね?いやあの井ノ原は別のところで問題はあるけれどもwあと健太役もさ、長野くんは腹出ちゃうのにカミっこ二人は出ないからね!あはは!しかし三宅さんの健太はかわいいよね…だって私別にこのツアー行ってないのに、ジャニショにあったその写真きっちり買ってたからね…3年前の自分GJすぎる。
つーかほんっと、全員よく踊るよねぇ。しかも全員普通に上手いし…ね。なんだろうね。あと坂本さんが素敵すぎるのに喋るとおっさんすぎるって思ったんだけどなんかJUGEMの方の過去ログ漁ってたら前にmusicmindを貸して貰ったときの感想文にも同じこと書いてたよ私wあのDVD4年前だろwツアー自体は5年前か。あれも手元に欲しくなって来たんだけど。裏シェルターが入ってるのってBだっけ?
あぁてかそう、このMCで三宅さんが「30になっても…かわいいんだろうなぁ、俺」って言ってるのにマジ枕を画面に投げつけようかと思ったwちょーむっかつくあの人!きぃ!実際31を目前に控えた今でも普通にかわいいから余計むかつく!


さーあとVIBESとかどうしようかなぁ。

*1:室温とか

*2:無印の「演技者。」時代のラスト三作ね