考えてるヒマはないぜ 誰かが呼んでる

@Time judged all
…このパートほんとゾクゾクすんだよねぇ…さっさとフル下さい。

続きの31・32話分。これもあとで追記する、予定。

(5/22 つぶやき追加したり)


第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」 小林/諸田

第32話「新グリードと空白と無敵のコンボ」
実況分

↑実況ここまで

…なんか私去年も黒崎くんの話してた気はするけどwあと思い出したのは武装錬金でしたっけね。「俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ」ってやつ。…いや映司くんは絶対そんなこと言わないけど、それくらいと足して2で割って丁度いいんだよね多分ね…
あと翔一くんが記憶を失ってなかったら、って、ディケイドのショウイチさんですよね…。

あとは@Six315さんとのやりとりから。なんか同じような話もしている気はしますがw

結局のところ主人公が好きにならなきゃ見てないよ!ってのは毎年そうなんだよねぇ。そして主人公に思い入れ持ちはじめると他所がおろそかになるのも割と毎年のことで、この回もその前もびっくりするくらい真木さんの話してないwいや真木さん好きだけど。でもなんか鴻上会長のもとを離れた時点で救われる余地を探せなくなってるところが、まぁ私の見方の凝り固まってる部分ではあるんだと思う。色々言ってるわりに、ヒーローかそうでないかでカテゴライズしたガッチガチな見方してるのよね私…