戦う必要なんてないのだけれど

前に一度じゅげむの方でプレイリスト公開したことがあるんですが、またくだらないプレイリスト作ってみたので自慢したいと思います(笑)(もしかしたらじゅげむの方のも後でこっちに写すかもー)
テーマは「なんか戦えそうな曲」だよ!


  • Action!プレイリスト
  1. Double-Action[モモタロスセリフVer. パート2]/野上良太郎(佐藤健)&モモタロス(関俊彦)
  2. Real DX/タッキー&翼
  3. SHODO/Coming Century
  4. My life/Hiroshi Nagano
  5. Boom! Boom! POWER/NewS
  6. ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution
  7. HORIZON/嵐
  8. Double-Action Ax form[キンタロスセリフVer.]/野上良太郎(佐藤健)&キンタロス(てらそままさき)
  9. Peak/KAT-TUN
  10. Shelter/Masayuki Sakamoto
  11. 恋と弾丸/MASAYUKI SAKAMOTO&KEN MIYAKE
  12. リスク/V6
  13. INVOKE/T.M.Revolution
  14. To be, or not to be/タッキー&翼
  15. JUSTICE/Coming Century
  16. Double-Action Gun form[リュウタロスセリフVer.]/野上良太郎(佐藤健)&リュウタロス(鈴村健一)
  17. Live Show/V6
  18. Change The World/NewS
  19. アレルギー/嵐
  20. She Said.../KAT-TUN
  21. DANGAN-LINER/嵐
  22. Albiero -アルビレオ-/T.M.Revolution
  23. カミラ◆タマラ/タッキー&翼
  24. Double-Action Rod form[ウラタロスセリフVer.]/野上良太郎(佐藤健)&ウラタロス(遊佐浩二)


まぁ、お気づきかと思いますがダブアクあってのプレイリストです(笑)
あれですねやたらVが多いのはエイベつながりかなぁとは思うのですが、なんかね、私のGun Formの第一印象が「カミセン…!」だったのもあると思う。だってあのラップ超カミセンっぽくない?あとついでに言うとリュウタってケンケンっぽくない?絶対似てるんだけど!素で「答えは聞いてない!」とか言いそうじゃん!つか声がちょっと似てるじゃん(笑)そんなこんなでカミセンラップ入りのJUSTICEとLive Showではさんでみたら超なじむのね。まぁJUSTUCEはもともとアニメの曲だってのもあるけど、それにしてもびっくりした。あとモモウラとリアデラ&カミラタマラの違和感の無さもすごい。なんでこんな強そうなのたきつばって…他にも愛チキとかダイアモンドとかも候補だったしさ…これも一応エイベつながりかな?デビュー前の曲はあんまり関係ないはずなのに不思議。嵐は初期曲ばっかですねー。ポニキャパワーってヤツでしょうか…最初Timeとあらしっくあたりは何曲か候補だったんだけど、やっぱりファーストが最強でした。はい。意外とエイトが入らなかったのはアレンジの傾向が違いすぎるからかな。KJ2からいくつか入れてはみたけどあんまりなじまなかったのです。んでシレっと3曲も入ってる西川くんはまぁ好みもありますけど、なんかあの声がとにかく強そうだからね!てかシードだしね!

あーだからアクゼロ探さなきゃー。某サイトで視聴はしたんだけど。「かなり強いぜ!」の歌い方が超好きです。