2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は753ジャスティスのフラゲ日ですし^^

正義の味方が来てくれると聞いて^^俄かSHT担としては見逃せない機会^^ 言葉遣いは753とは程遠いので気をつけてね!

45〜49

第45話:蘇る空白の一日 第46話:今明かす愛と理 第47話:俺の最後にお前が泣いた 第48話:ウラ腹な別れ… 第49話・最終回:クライマックスは続くよどこまでも まぁ最終回からちょうど半年ほど、ばたばたと駆け抜けてきましたが。半年前にイメージしていた状…

「俺、誕生!」FC版

いつの間にかダイアリー市民。 私の視聴順としては30話〜最終回リアルタイム→俺誕生→1〜32話DVD→電キバ→33〜44話DVD…って感じ。なので最初に見たときは割と何がなんだかわからん状態で見てたんだけど。 つかDVD12巻も借りたいんだけどさー12巻も電キバも貸し…

メロディを追いかけ

ゴーオン見逃したorz でもヒラメさん退場かと思ったらまだ生きてるみたいだからいいや。もう先週ヨゴ様の仕打ちが超悲しかったんだけど芝居だったってことでおk? なんとかキバは途中から見たのですがタツロットが風呂に乱入してきて吹いたwwあいつらうる…

終わらないにもほどが

これって今のところ話題になってるの某掲示板だけかなhttp://entertainment.aol.co.jp/movie/sakidori3.htmlメイトにもなんかあったんだけどなくなってるようですなー 自分が愛した作品*1が長く続くのは基本的にはうれしいことだし、やっぱりリアルタイムで…

終盤戦

あんまり書くと身バレしそうで心底恐ろしいのですが「エンドゲーム」読んでたらこれってもうちょい年齢設定低くしてうまく翻案できたら超びーえるだよなって思った。