2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紙媒体三点

WIND WAVEは更新あったんだねー。向かい風がひどすぎてワロタwライブの感想でも送ろうかしらw 姫からのクリスマスメッセージとかあたし聞いてなかったし!しかしヒーリングプリンセスの多重構造もだいぶおかしなことになってるよなぁ。どこまでが表若菜で…

MOVIE大戦2010(W&大戦)

時間短いのにダブルの方が長いってどういうこっちゃw

MOVIE大戦2010(ディケイド)

このタイミングでお休みってこたぁ見ろってことですねはいはい^^って感じで2回目見てきたので感想雑感箇条書き。 バイトの空き時間に裏紙にメモってたら自分でも引くくらいのひどい量になってたので分けます。

ねーよ!

いやいや二宮が水野とかねーよねーよねーよorz演技力云々の問題ではなくまず背がちいs(ry コウちゃんの吉宗さまは案外面白いかもしれないけど。まぁ…どっちにしろモブの美男子の皆様に期待しろってことですねはいはい。…という心境。原作が普通に好きなのか…

Wイベントめも

とりあえずメモだけでもしておこうかと2部の席がもーのーすーごーいー席で死ぬかと お も っ た ・ ・ ・ いやうん覚悟はしてたんだけどね…いきなり目合って思わず逸らしてしまった。ひいいいこわかったよおおおお(おひとりさまであんな前に参戦とか恐ろし…

だーぶーるー

あーなんか14話の感想も書こうと思ったのにぃぃぃ えーっとね、なんか私自分が長女だからか最後の姫の「自分らしく生きてればそれでいいんだ」がなんかもー無神経だなぁってのが先に来ちゃってさっぱり移入できないっつーかあなたはいいわよねそれでねってう…

ちょwww

もうそんなことやってるヒマないのに作業用BGM探しにニコニコに行ってたら生放送告知あってついつい見ちゃった…ら、なんかがっくん歌うとか言ってたんだけどwびっくりしたwあの人やるって言ったらほんとにやりそうだから…っていうかやるんだろうなぁ。とい…

ライダー大戦2010

思ったことちょっとだけ

本日の成果

サイクロン!ジョーカー!ルナ!トリガー!ディケイド!…いやね今の携帯のストラップがナイトメア・ビフォア・クリスマスのガチャで取ったやつ(これ)なんだけど。そいつがさーガチャで出るカプセルまでジャックの頭になってて超かわいいんだけどひとつ落と…

今週のスーパーヒーロータイム

コンサート×アレルギー性鼻炎のコンボで声が死んだ。ほぼ出ない。あと卒論やばいどころの騒ぎじゃない上に今更最低字数いくつだかわからないっていう…w(笑ってる場合ちゃう)明日(つーか今日)誰かに聞くよ… シンケン 餓鬼状態のまこちゃんがこわかったで…

まーいえんじぇる

J

ならぬ、私のスーパーアイドルでスーパーボーイズなみなさんに会ってきました。 楽しかったことはそのうちJUGEMに書くと思うので、先にピキピキきたことを書いてスッキリしようとおもうよ! アリーナのハットピン族とデカリボン族はいつ絶滅しますか?? も…