今週のスーパーヒーロータイム

ゴーオン

見れば見るほどゴーオンって子供戦隊だよなぁとか。
その中でも今回の組分けみたく、赤緑のホントの子供と、青黒のちょっとお兄ちゃんと、みんなのヒロイン黄、さらにそれよりお兄さんお姉さんの金銀(まぁ銀はお姉さんぶってると言った方が正解か)っていうキャラ分けはありますけど。

ところで「黄金の龍」とか言われると去年の人思い出したのは私だけじゃないよね!いっそダイナワールドを滅ぼしたのもあの人ってことでいいんじゃねぇかな!w

なんだかんだG9超久々な気がしたんだけど来週にはまた新ロボですかー。ほんとアイテム数多いなぁ。

キバ

過去編少なっ!!先週も少なかったけど今週それに輪をかけて少なくないか。現代がいろいろ動き始めてるからだろうけどさー。でもさーこの調子だと来週にはブラッディローズ完成でしょ?まぁ詳細にその制作手順とかやられても困るわけですが一応話の一つの軸であるあのバイオリンの話を音也と真夜の共同製作ですよー程度で終わらせていいものか。それともファンガイア感知機能は後付け?

てかビショップも太牙も渡の正体知らなかったのはちょっと意外。この調子だとすべてを知ってるのって嶋さんだけになるんじゃね?こえー嶋さんこえー。何気に太牙の名前も知ってたし健吾鍛えたのも嶋さんぽいし超こえーよあの人。

ビショップといや怪人体も出ましたね!思ったより早かったけどもうそんな話数もないんだもんな。予想通りインセクトクラスでしたがアゲハ蝶ときましたか。白鳥の頭は意味不明だけど全体としては緑がかった配色とか結構好き。チェックメイト4はクイーンはいろんな意味でうわぁぁぁぁぁと思ったりとかしたけどなんだかんだみな綺麗なデザインだと思う。ファンガイアのデザイン集とか出て欲しいなぁとか言ってみる。