せつなくおてあげ

えっとスターありがとうございますwなんか端々が妙にリアルな夢だったのでいつか現実になる日を夢見ておきますwww

えびまいコン初日後に、先輩メドレー等で歌った曲をとりあえずまとめたプレイリストを作っておいたんですね。weeeekとかズッコケとかリアデラとかろけっめーんとか。結果的には2日目から3分の1くらいカットになってたけど…
んでまぁここ数日それを聞いたりしているわけですが、あのさ、サワレナイってすごくね?すごい曲だよね?特に感動したのココ。

そう正しい恋には時間がうんと必要なんだろう
こんなマジな憂鬱ははじめて

今さらすぎるのはわかってるけどなんていうかすごいよねこの歌詞。なんつーんだろ、この若気の至りというか。背伸びしすぎた思春期真っ盛りな感じ?戸沢さんほんとこういうの上手いよね。最近戸沢さんの詞を見なくてちょっと寂しいんだけど。じゃんぷさんとか絶対歌うべきだと思うんだけどなぁまぁいいや。
なんつーか、ほんとこの曲を18歳の玉森裕太が歌ったって事実が改めて奇跡すぎる。というわけで代々木で復活してますように…!!