肖像権とか

http://www.cyzo.com/2009/05/post_2061.html

長いのでちゃんと読んでないけど法律事務所の名前とかはじめて知ったw
つか雑誌表紙もダメっつってんのにいきなりトップに載せるサイゾー先生さすがすぎるwww


なんか去年の秋ぐらいだったと思うんだけど、加藤のけーすけのとこでW誌に出ますよーっつって最新号の表紙を掲載してたのがコメントで指摘されて、写真差し替えてたんだよね。最近も桃李のとこにあって大丈夫か?って思ったし、あと良知くんが載せてたのもちょっとびっくりしたんだけどwお前知らないわけねーだろと言うw
なんだかねー法律的なこととか知らないしネット関係の考え方なんか月とか日単位でころころ変わると思うのでどうするのがベストとかわかんないけどさーこういうとこでもいちいち気を使わなくちゃならないのはほんとめんどくせーって思う。