へいせいどりかむ

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)


レンタルしてきたらDVD付きだったよ!

というわけでなんか面白そうなので見ながらひとり実況。


PV自体は割愛。


最年長コンビか…大丈夫か。
ひとりじゃないよやぶさま!
これバラなのか!!
たかきその立ち方骨盤曲がるお
つっつくちゃん!
やぶさまこの角度かっけぇぇぇ!!!!!!!!*1
ちょwwwやぶさまwwwあ、未遂か
みんな、のるかーい!?wwww
たかきなんか乙女
むせたww
久々の絡みとか言っちゃらめ!
びんぼーww
ラジコンでかっ!あれありたん跳ねられるだr(ry
違う意味で上手いww
意味不明ww
へらへらへらへらへらばかへらへらへらへら
ゆめーのーよぉーなー!
適当っすねやぶさま
そら「夢見ましょう」ばっかだからな
うそつけやぶさま
おー仲良さそうに見えるな!
後ろ何www
たか「き」だよやぶさま
うそつけやぶさま
wwwwww
おもちゃなww
たかきは素直でよろしい
へらへらへらへらへr(ry
2日目ー
ひかるww
いのーさんの衣装は萌えますね!
ありたんの髪セットイマイチ
いのーさんwww口ww
そういえば光ってけん玉上手い設定だったね
いのーさんのが一番意味わかりません。
でも無駄にさわやか
ケイトきゃわ!
クール× とんちき○
いつまーでーもwww
いのーさんおとこまえ
でもばか
おとなしくしてろおまえらww
グフフフ*2
探検中でました
なんか出そうだなオイ
いのーさんビビってる?www
ちょっとなんかいるんじゃねこのスタジオ
りゅうたろうww
ばかwww
まちがえたww
そうですねセブンのパートですね
そうですねシンプルですね
ラジコンが5人?
だめ見ちゃ><
ほんと高校生ノリって素敵ですね☆
ほい選手交代
ケイト食ってるww
中の人ですかいのーさん
ちねんたんかわいいねーかわいいねー
はいはいフレッシュフレッシュ
もりもったんの衣装がこうしてみるとほんとショタ
ゆうとはいいお兄さんですね
え、「変わるチャンス」って意味じゃないのか
ハァハァ*3
ゆうとすごいな!がんばったな!
ケイトちょうブリティッシュボーイ
もったんwwwおまwwwできんじゃねーか
やまださまのこれはいったい何なのだ
なんかやまださまが角度によっては光一さんに見える
ちねんたんすげー
ケイトwww
その場でできるんだなー
ちねんたん超妖精天使神の子
ほらスタッフさんもキレイって言ったし!!!
「しぜんなじゃんぷ」
にやにやにやにやくろくろにやにや*4
たのしかったよ(棒読み)
やっぱありたんの髪型ざんねん…
なんかこのやまださまやっぱり光一さんに似てる
変顔が特に
いやでもすごいよゆうと
ゆうとはやっぱり仕事人ですねぇ
うん遊んでたねww
遊ぶ子は育つわけですね
ケイトwwwwww
ちねんさまオンステージwww
キックボード初めて見るのかおめーは!!
けん玉でしょー
もったんのこの妙な老成具合が気になる今日この頃
おわったー


なんかいろいろすみません。きっとこれ後で見返しても自分も解読できないと思う…

*1:5:50頃

*2:私が言ったんじゃないよ光が言ったんだよ!

*3:私が言ったんじゃないよケイトが言ったんだよ!!

*4:当方はいのーさん腹黒説大推奨です