7538315です

「名護さんは最高です」と「名護さんはサイコです」って紙一重だよね。

そんなこんなで借りてきた。

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付)

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付)

Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.

Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.

「Circle of Life」2008ver.

「Circle of Life」2008ver.

いつも行ってるレンタルショップはダブクラを通常版に加えなぜかモモバージョンも入荷していた出来る子なので期待していたのですが、「Circle of Life」は2008ver.しかなかった…音也の曲は聞きたいからどこかで1986も確保しないとなぁ。てかあの辺特ヲタが結構いるぜ…。少なくともこのあたりの曲を借りるくらいには好きな人間が最低3人は常駐していると見た。5枚も入荷してたクラ刑事も、3枚あったNEXTも全部キレイになくなってたあたり濃度は高そう。

しかし見れば見るほど加藤の顔が好きすぎて困る。今まで数多くの男子を見てきましたがもしかしたら一番理想に近い顔かもしれない。いやマジで。しかも名護さんだとさらにいい。ビオレより全然いい。普通は特撮での映りは他のものより悪くなることの方が多いのになぁ…*1なんだろう、あの衣装もあるのかもしれないけど。正統派には余計な装飾のないモノトーンが合うものね!
最近ようやっと各方面のブログをチェックするようになってきたのですが、なんか加藤は健さんほど賢くもなさそうだし、もちろん松田賢二さんみたいにぶっとんでたり、村田充さんみたいな芸術家肌っぽい感じではないんだけど、でもすごくいい奴なのはめちゃくちゃ伝わってくるよね。ていうかあの名護さんをさ、いくら自分の役だからってあれだけ前向きにとらえられるってすごいと思うの。そのくせ「俺は名護だぞ!」とかアドリブで出てくるあたりほんと面白いなぁと思うの。つかあんだけイカれた名護さんを「また暴走してましたね☆」みたいなテンションで処理されるとこう、こっちの気持ちも寛大になるっつーかw読んでてちょっとほっこりしてしまう感じはあるww
曲の方はまぁ台詞がねぇwwwほんと吹いたら負けだと思うんだけど、でも結局「シール等を貼りつけするな!」て吹いてしまったww…勧める友達はいないけど、思わず弟には聞かせて布教した。ごめん弟。いや謝ることじゃないか。だって名護さんはさいk(ry

なんですかね、たぶんスタッフに一番愛されてそうなのは武田及び音也っぽい…というか、武田が結構年上の人に懐くタイプっぽいと思うんだけど、名護さんは公然とネタにしていい空気があるよね。そしてそれを妙に寛大に受け止める加藤っつーのがおかしいのか。いやあいつほんといい奴だよね!あんな台詞よくアフレコしたよ!

それとこないだの1986ナイトですか?皆さん共通の写真をあげてたようですが、なんかそれに対するコメントで読者層の違いがくっきり出て面白かったな。松田さんとこにいる人たちほんとなんなのwww「行ってないので思い出せません」とかひどくねww

*1:初期の片岡とか杉本さんとか色々アレだったよね