おかいもの

土曜にジャニショ行って気がついたら6000円分も写真買ってしまってお金がないのになぜか散在してしまった…というわけでたまにはお買いもの記録とかしてみようかな。
えびまいコンに向け女子力向上!(←すでに動機がダメな件)


どうだかわいいだろう!

ボタンはずして紐組み替えるとブーツっぽくもなるんだぜ!

去年履いてたショートブーツがもう踵がひどいことになってしまったので新しいブーツを探してたんだけど、なんか私今年流行りのフリンジブーツが全然かわいいと思えないからすごい選択肢少なくってさー。ブーティでもいいんだけどヒール高すぎてダメなの多いし。なんだかんだで二週間くらいいろんなとこまわって探してました。結局夏に履いてたお気に入りのサンダル買ったのと同じ、大学近くのお店で買ったんだけど。5880円は安い。ちょっと中のもこもこがどっかにひっかけたら千切れそうなのと、土ふまずの位置が微妙に合わないのですがまぁ値段考えたら全然有り。土ふまずはなんかインソール探せばいいしね!
てかこないだ足のサイズをちゃんと計ってもらったときに、私の足は平均より土ふまずの高さが相当高いって言われたのね。確かにそう言われるとヒールのある靴履くと足の裏がすっかすかで、指の付け根が痛くなってインソール入れるパターンがすごい多いんだよね。まぁ足りないものは詰めりゃいい話なんだけどさぁ、これがまた普通の土ふまず用の入れても高さが足りないことが多いわけですよ。そんなこんな試行錯誤してると2000円くらい経費かかったりとかね。超めんどくさい。まぁでもこれはヒモで上から締められるからなんとかなる…と思う…

あとこれ

伊東屋においてあったやつ。えーとメーカー忘れた…
前使ってたペンケースが相当地味だったのでずっと新しいの探してたんだけど、なかなかどうしてピッタリくるのがなくて半年以上使ってたんですよね。大人っぽいけど地味すぎず、素材的に汚れもつきにくそうだし、コンパクトな見た目に反して意外とちゃんとものが入るので1日で気に入りました。これからよろしく!


ところでチケット関係はとりあえず必要な交渉はなんとか済んだので大丈夫そうなんだけど、ちょっとここへ来て新たな悩みが。

夏休み明けて1週間で卒論計画書の初回提出とか…!聞いてないし!と思ったら1週間くらい前に先生からメール来てたし!気づいてなかったし!
どうしようマジでどうしよう。面白いくらいに何も考えずに2年半過ごしてきたのでこれはヤバい。