wktk!

はてな記法が携帯からも使えるかわかんなかったから試してみた。大丈夫かな?
とりあえずえびまいコンは3公演確定です。あと12日も行きたいなぁ…
代々木申し込まなかったのでチケット届いたらそっちもなんとかしないと。まぁ席選ばなければなんとかなるとは思うけど。


それと今日からさら電ですね。いつ見に行こうか悩む。こないだMOVIXで入場200円割引のビラもらったし、2回くらい行きたいかなぁとは思うんだけどね。何げに15日まで予定ない日がないのでどの隙間を縫っていこうか…
つかCDまだ買ってないんだけど。うちわの道具も足んないのでたぶん今日バイト終わったら東池袋行きます*1


ときに某舞台俳優さんのブログにキバ出演とかあったのだけど、しかもレギュラーみたいなことがあったのだけど、これは過去キングと見ていいのか!?だとしたらすげぇ楽しみなんですが!過去濃い!超濃い!
でも特撮経験者でないのが意外かもなぁ。ほら今までほとんどそうだったから、キバ。まぁあの人濃いからこれを機に特撮馴染みになればおもしろそうだけど。
つか彼、映像って大変!とか言ってたけど映像というより特撮だと余計じゃないかと思うけどね。アフレコもやってんだろうし。

*1:メイトとハンズがあるmy聖地