届けたいから もっと近づいて

舞闘冠の新曲が初聴からエラい気に言ってちょくちょく聞いているのですが、あの葉山拓亮さんってどっかで見た気がするなぁって思ってたらw-indsとか書いてる人か!!
最近どういう状況かはよく知らないんですが、「Feel the Fate」とかすっげー好きだった。なんか踊ったりとかしてた。多分まだサビなら踊れる。ちょっとした青春なんだよなぁあの頃の曲。
あーなんか久々に聞きたくなってきた。MDに入ってるはず。もう最近使っちゃいないけどMDとか。

てかWikipediaで調べたらあの人Tourbillonなのか!キバかよ!(ごめんあのOP曲しか知らないから…)でもあの曲って藤林&鳴瀬だよねー。

そういやTETRAのアルバムいつだっけ…今のとこ買う気。

あーなんかいろんなことが繋がったな。楽しい(笑)