焼き肉トーク!

ってどっかで聞いた響きだと思ったらキバラジか。そういえばラジタロス全然聞いてない…某にこNIKOにあるよねきっと!
つかアジアの密録具合がマジ怖いのですが恩恵に預かってる自分エラそうなこと言えないですねすみません。でもあれはうっかり見ちゃうよ…だからお願いオフィシャルで映像化して。

そんなこんなでシークレットトークひとり実況するよ!


何言ってるかわからんおーちゃんw
結局にのみやw
ナムルw
話するのか食うのか
しょーちゃんがんばれ!
タン塩wwww
そんないないさすがに10万はいないw
レモンくばりまーすww
レモン?レモン?
翔さんほおばったまましゃべんないの!!
写真集とかもう…パパww
スライディングね…楽しそうだったね…
相葉さん2本壊したねw確かにねw
なんかいいこと言ってるけどカチャカチャジュージュー音がしてて台なしww
チヂミww
翔さん食べるかしゃべるかにして!
おもわねーよwwww
いや?ww間違えるよw
「テンションあがっちゃって!」ってさっきMステでも聞いたw
大事なことなので2回(ry
ここでコムタンスープwwwww
ハワイwwwwwww
出たパリ
「沖縄だね!」
少年隊夢ってのがサクっとでてくる櫻井さんすげ
あーらーしーおーんー!!!私もやってほしい!!!(ここの人は嵐音厨です)
冷静と情熱のアイバwwwなついwww
にのもんた!
はちじゅう…www
フェアリー化ですねわかります
おーのさんはちゃんとしてないのかw
テグタンスープwwww
く ら む ち ゃ う だ ー 
と ろ ろ ご は ん
なんていうかもうこのメニューの響きだけで萌えられる
「冷麺ひとつ」
ちっちゃい冷麺w
ダブルでwwwwwww
「そりゃ大変でしたねぇ」どこのおばちゃんw
はいはいマジックマジック
なんで大野さん本人よりまわりのしょーちゃんとかニノの方が詳しいのw
部長とかなんだよこの人たちwwオフィシャルが妄想ネタみたいな話すんなし!
バンザイだよね!
「辛ぇ」www
めっちゃずるずるしてんだけどwww
むせてるw
最低だなこいつらwwwほんと最低で逆に最高w