Break the Chain!

キバ最終回にあたって色々書こうかと思ったんだけど書き始めたら書きたいことが多すぎて、もーまとまらない。既に2500字くらい書いてるのにまだこれから主要キャストの雑感書こうとしている…なんかいろいろあったけど一年間見続けたものって愛着湧くね。んで最終回見終わってからずーっとキバ関連楽曲聞いてたら色々と頭から離れなくなってこまった。てか私やっぱりテトラが好きだったなぁと思って。解散ライブは結局行かなかったんだけどね…いや本当は行く気でe+先行も当選してたんだけど、振込方法確認するの忘れてて番号流れちゃったっていうね…そしたらレポとか読んだら匠馬くんがルーキン歌ったとか何なの!?ホント何なの!?加藤がいたのはブログで知ってたしあの人の歌に未練はないからwいいんだけどさー…匠馬くんはクリスマスライブのときに歌聞いてすごく好きな声だったし、ひそかにルーキン匠馬バージョンを妄想してたんですよね…まぁなんかアレンジかかってたみたいだけど…もー!村田さんも上手いし新納さんは言わずもがなだし、チェックメイト4に歌わせなかったのはほんともったいないよなぁと思うのですよ。いやテトラのも好きだけどね。Eternity BloodとかRainy Roseあたりなんか特に、あの瀬戸の声が超いいと思うし。あーでも匠馬くん…私今のテンションだと舞台見にいってしまいそうで怖いです。だってミュージカルだしさ…歌聞けるじゃん…

あ、ファイナルステージはたぶん行きます。まだチケット取ってないけど。31日は17時半までバイトあるから行くなら1日かなーと思ってたんだけど、匠馬くんに加えて新納さんも出演決定らしいので遅刻覚悟で18時公演探します。まだローソンにありそうだったし。1日はどうしようかなー。加藤とななちゃんゆうちゃんは1日だけらしいから行くかもしれない…。てか大阪はスーツが半分くらい本物だったと聞いたのですが東京はどうなんだろうね。クリスマスのときに遠目ながらもエンペラーとかサガのカッコよさに打ち震えたので*1実は結構ショーも楽しみだったりする。まぁクリスマスのが本物かどうかとかわかんないけどあのギラっと光る感じはやっぱ素敵。もともとエンペラーもサガも大好きだしな〜デザイン。サガとかテレ朝公式で相当眺めまわしてたしね…変態ですね…あーもうこっち方向に突き進むとお金かかるからイヤなんだけど!大体特撮自体、そんなにお金掛ける予定ないから!とか言ってたのにこの体たらくだからな…あはは。


そんで次からはディケイドですが普通に見ようか封印しようか迷ってます。一応ね、書いてないんだけどちょこちょこ見進めてた龍騎があとDVD1本分なので、それ見ればまぁなんだかんだ9作中3作は見たことになるんだけどさ。あと6作見てからの方が面白いのかなぁとか…1日1話で週末調整とかすれば半年で全部見れそうじゃね?つか結局ディケイドが1年なのか半年なのかもよくのみこめてないんだけどどうなんだ。
見るとすればキャスト的に気になるカブトからかしらね…ただディケイドはクウガ編からっぽいのでそっからのがいいのかなああああ。あとキバ好きなら剣も合うという話もちょいちょい聞くので剣も気になってます。その前にそんな時間あるのかお前、という話ではあるけど。


そんでもって今週末からゲキvsゴーオンでしたっけ。DVDとか買ってられない私みたいな人にとっては劇場公開結構ありがたいです。これも評判待ちかなぁと思ってたんですが、予告にばっちりロンがいたので見ます。決定。つか今日あれだな特命係長だなロン。こないだLの映画を何の気なしにつけてたら居てびっくりしたけどwLが追われてるのはロンのせい!みたいな。なんでもないです。いや大好きですよロン。気持ち悪いんだもーん。(全力で褒めてます)




で、私がなんでこんな時間にこんなこと書いてるかってレポートからの逃避行動なんですけどね!ほんとめんどくさーい…

*1:ライジングはあんまり印象がないww