7雑感

あんまり褒められないやり方でケータイ捜査官7を見てみたりとか。現在29話。
…だって地元のレンタルにDVD見当たらんのだもの…


何が素晴らしいって出てくるメカが全部可愛いいとしいたまんない。セブンがグラインダー持ち上げて避けるのとか…ひどい…ひどい萌え光景だぜアレは…シーカーも可愛いしね!なんだあいつら。
フォンブレイバーもみんな可愛い。ゼロワンはひどいヤンデレだな!サードは桐原さんとセットで素敵だし、セブン!あの淡々としたトーンのツッコミが素晴らしい。たまにイラッとしたときの言動もおかしいし。横になってぼりぼり脇ひっかいてるのとかお前絶対そこかゆくないだろうと。なのになんなんだあの人間くさい動き。ひどいな!


キャストは何をおいても松田くんですが。あの人さぁ日本一「…何が言いたい」って台詞が似合う俳優さんだと思うわ。23話の私の興奮ぶりは異常。
そして高野さんに恋。普通に恋。出てるの知ってたけど初登場時は動揺しまくって大変だった。うんひどいね知ってる。なんだろうね何があんなに好きなのかよくわかんないけどとにかく恋。間明が出るたびにドキドキしてしまうんだ…手塚さんの後遺症かと思ったけどそういや私ウルトラ8兄弟見たときも動揺しまくってたしな…まったくもってひどいな。
大体黄川田くんとかさぁ…どう見ても分かってやってるキャスティング。


まぁ結論は一番ひどいのは私ですよねーって。まず正規ルートで見ろバカって話だし。