アンコール!!

日付詐称で加藤の握手会と本の話。


今日のニュースはこっち!!

http://mv.avex.jp/kiva/

『キバシリーズ』を振り返って人気の楽曲を『カバー』『リメイク』を中心に収録したアルバム

10曲予定(すべて新録)
※収録内容は現時点ですべて予定となります

■Destiny‘s Play Vocal 再録録音ヴァージョン   
■Roots of King Acoustic Ver.〜feat.Wataru&Taiga /「渡&太牙」アコーステックヴァージョンです。
■Ixa-cise 2(イクササイズバージョン2)/イクササイズのヴァージョン2です。
■紅渡&紅音也のデュエット新曲
キバット新曲/「キバってシリーズ」続編新曲。
■Rainy Rose(クイーンバージョン)/クイーンテーマ曲 『Rainy Rose 』の真夜 バージョン
■This love never ends Ver.Wataru/
紅親子それぞれの代表曲のメロディを入れ替える親子トリビュート企画
■Supernova Ver.Otoya
紅親子それぞれの代表曲のメロディを入れ替える親子トリビュート企画

※収録内容は予定となります。


ktkr!!!!
しかもまたライブがあるらしいよ!DVDと合わせて買うと当たるらしいよ!!
とりあえずルーキンと紅親子デュエットが楽しみ過ぎて泣けてくるぜ。あと2曲あるらしいのでここは麻生親子と過去キンさんで期待したいところ。…つっても新納さんはどうなんだろうね…本人は過去キンさん結構好きらしいのですがなにせプロなのでお、おかねのかんけいとかさ…
まぁいいや。つかイクササイズ2っておまwwww