今週の(ryとか

なんかアンテナに変なのが上がってて気持ち悪いので携帯から。あとでちゃんと書く気はあるけど。

シンケン

朴さんこぇぇぇぇこぇぇよぅ!いやいやこんなん子供番組でやるなよ…って逆に子供にはわからないかもな…。健気に勉強するまこちゃん*1は可愛いが今まで勉強しなかったってのも恐ろしいなw

ディケイド

予告に全部持ってかれたちくしょう!響鬼チームや武田のときは事前に発表あったけど、椿くんは疑惑だけでどこも確定なかったからなぁ。いきなり動画で見ると興奮するね!おかげでゆりあちゃんにしばらく気付かなかった罠。あれは真理より深央だよなぁ…なぜここへきてゆりあちゃんなんだろ。田崎じゃないのに←

こち亀

あんま興味なくて情報収集も怠ってたらCMで田口を見てびっくりした…なんか前よりうまくなってね?

オルトロス

アニメwwwww不意打ちすぎて笑っちゃったすみませんw
くらのすけがいい感じに悪くて楽しい感じです!あと1話から思ってたけど光って超イケメンだよね!

乙男

ふつうにこわいから!妙なとこで演出うまいな!w
岡田くんは美麗やなぁ。瀬戸が声高くしてがんばってるのが面白い…んだけど普通に可愛いからこまる。

*1:もうねぇさんなんて呼べない!