特撮三昧

死ぬほどどうでもいいけど↓に「アポロさん」って書いたらこないだのNHK-FMのSF・ヒーロー三昧で流れた「ゴジラさん」を思い出してしまった…一日聞いてたわけじゃないけど風呂からあがってラジオつけたらあの曲だったんだ…何事かと思うよねホントね。次も次で「うちのアンギラス」とかマジやめれwwwって思ったwしかしラジオの向こうでファムの変身とかやられても見えないんだぜなっちゃん!だってラジオだから!
あーあとジュウレンジャーが流れないのはこれ如何に、って思った。あの無駄に長いイントロ楽しみにしてたのに!しかしそれ以上に、すごく不思議だったのは私なぜかダイナマンの主題歌聞いた瞬間「懐かしい!」って思ったんだけど後で調べたらあれ83年だって!私生まれてない!なんで!「こころはタマゴ」はまだしもなぁ…謎すぎる。胎教にしてもはやすぎ、っていうか親も結婚してねぇぞその年。うーん…主題歌集とか聞いてたのかしら?なんか絵本みたいなの見て、ゴレンジャーからカクレンかオーレンくらいまで全部言えた時期はあったはずだけどw
あとビーファイターって石原さんだったんだ!とか、見てないと思ってたガイアの曲も聞き覚えあってアレ実は私これ見てたんじゃね?とか、そもそもなんで「レッツゴー!!ライダーキック」とか全部歌えるんだとか*1ティガはOPも大好きだけどEDもすげー好きだったとか、色々言われてた死ね死ね団がマジで流れた!とか*2まぁ色々思うことやら思い出すことがあって面白かったです。謎も増えたが。ほんとなんなんだろうダイナマンだいだいだいだいだいなまん!とかマジで懐かしかったんだ…


というわけで(?)ゴジラさん


あと関智のテンションと行動力はおかしいwwwあ、そういえば(劇場版ネタバレ注意↓)









「ディエンド、トモダチ」がアドリブってどういうこっちゃ!!!!

*1:まぁこれはいろんなメディアでのすりこみがあるだろうからまだ納得は行くんだが

*2:これ聞けたのはなんか歴史的瞬間に立ち会ったみたいで嬉しかったw