ディケイド30話

携帯から。
いろいろあって録画がうまく作動せずシンケン録り逃した…8時には目覚めたからディケイドは見れたけど冒頭ちょっと切れちゃった。


で、米村さんはキバ編を御覧になったのでしょうか?ワタル王子はファンガイアの王子ですから共闘するのは当たり前ですよ。反乱分子はいたにしろ概ねは人とファンガイアの共存に肯定的だったじゃないか…世界の融合と衝突を描くなら各世界の基本設定くらい押さえて頂けないのかしら?
ゆりあちゃんはなんで出てきたんだろうなぁ。なんからエラくあっさり…まぁわかりやすいけどね。わかりやすくするためのキャスティングだよなぁ…
しかしワタルもアスムもちょっと大きくなってるよねw子供はのびるなぁ!カズマは相変わらずちょっとキレやすくておかしいけど、あの子はあの人懐っこい笑顔がよいのになー。



そんなこんなで(?)カズマくん、もとい鈴木くん見てきます。なんで楽取ったんだろう私。まぁ楽しみなんだけど!