祭だ祭だ〜☆

↑それは前作の最終回


嵐コンで潤様の誕生日でディケイド最終回で24時間TVで選挙とかどんな祭日だ今日。
木曜あたりから睡眠時間が微妙に足りない状態が続いてるのでホント寝ないとマズイ気がするんだけどまーくんブログが気になる…っていうか寝なよまーくん!あの子あのテンションで朝まで続けんの?wがんばれ超がんばれ。でもあと5時間じゃ話数入りきらないぜ?

ちなみに睡眠時間が足りない理由
木曜:俺天見て転げまわってた、あとロミジュリ引きずりすぎ、しかもバイトが日直(みたいなもん)の日でいつもより出勤が早い
金曜:物販終えて帰宅が23時、そのあと買ったもの広げたりパンフ読みだしたり
土曜:取り急ぎJUGEMに雑文投稿、ていうかそもそもテンション高くて寝れない、しかもバイトが全員出勤早い日


まーどうでもいいね!(ヲイ)


さっさと寝て8時に起きます。選挙も行くよ!こないだの参院選は20歳に間に合わなかったから、初の国政選挙でwktkしてんだぜ!しかも今日…てか昨日池袋に通りすがったら麻生さんいて俄然テンション上がっている。中2マインドとか高2マインドとかどうでもいいけど、変わる変わらないとかぶーたれたり投票するしないとかで喧嘩するにしたってその前提として考えなきゃしょうがないし、考えたからには行きたいんだよ私は!ていうか高校の時から考えてるのに行けない状況がもどかしくて仕方なかったんだぜ!そういう環境だったというか、政治ってなんだかんだで私らと繋がってるね…って変なところで実感するようなアレだったのもあるし周りが頭良かったのもあるけどね。