あけましておめでとうございます

少々遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします☆


年越しはここ数年恒例化していた水道橋…ではなく、父親の実家へ行き、明けてから母親の実家の方へ行き。紅白→ジャニーズカウントダウンというまぁお手本みたいなアレですが。紅白通して見たの多分初めてじゃないかと思うんだけど、色々雑談したり食ったりしながら見てたら案外楽しく見れました。出し惜しみしてないし、数年前に見られたしょーもない企画もなくて良かったと思いますwいや嵐の優遇っぷりはある意味ハラハラしたけど…あ、あとNYCはいつ変身するのかとハラハラしました←
カウコンは持ち歌入れ替えるのがなかなか興味深い企画。そして相変わらずテンションたけぇ帝劇wアホだなぁwつーかたきつばは大丈夫なのね?実質解散状態じゃねーかと気が気でなかったのでなんか安心したよ!


そんでもうわたあめ買ってとかねだる歳でもないわけですが、母親の実家の方でお参りに行った八幡様でお店出してたテキ屋のおっちゃんおばちゃんが悉くじいちゃんの知り合いで、タダでもらってきたwプリキュアもあったけどなぜかせっちゃんがいなくて三人のままだったよ!