めもめも

社中に唐橋さんが出るよやっほい!
http://shachu.seesaa.net/article/146105327.html


そして新納さんが、新納さんが紫の薔薇の人…!!!…ご本人が「笑うとこ」とおっしゃってるので全力で笑ったよwいやいやでもふつうに楽しみ!しかし夏木さんの写真こえぇw
http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2010/p0811.html


あと匠馬くんが出るってことでリボーン見たんだけど話がさっぱりわからなかったw(一応原作は本誌で読んでる)つーか1世編みたいなことは告知にあったのでてっきり過去の1世たちの話をやるのかと思ったら*1えぇぇ現代に戻って来てるんだ…。いやでも優しいのにしっかりした声で良かったよ!来週も楽しみにしとくよ!…あとあれ確か桔梗が和樹さんだよね…今週も一瞬回想で入ってきてたけど。


あ、ウエンツはおもしろかったですw

*1:というかそれなら萌える自信があるw