こういうときの

行動の早さが私のヲタクスペックの高さだなぁと自分でも思うよw

そして私は良いと思うものにはきちんと利益が回る形で投資したいと思ってるので当然新品をお店で購入しましたが何か?

…とか言いながらこんなの貼るのもアレなんだけど、迷っていたのを後押ししてくれたのはコレだ!

つーかこれ見てカッコイイと思わない人いるの?え?いないよね?いたらその人の目って節穴じゃね?(まがお)


まだトニのDisk1の途中までしか見れてないけどHoneyが最高すぎる。あと坂本さんのラップってなんであんなにエロいの?ラップしてるだけなのにおかしくね?しゃべってるときは完全におっさんトークなのに…あぁあと去年の楽曲大賞で何事かと思った「許してくれ、長野くん」ひどいねw上手いだけにひどいねwこーいちさんファンに怒られるんじゃねぇのアレw