同じ時を重ねた日々

JUGEMの方にも書いたけど、嵐の当落とか気に入ってたアクセがなくなったとか教科書が売り切れで買えなかったとかいろいろあって、思わず消費活動で発散してしまったとかそんな。

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)

まぁ一応自分の中で賭けをしていて、青が3枚以上残ってたら買ってやろうって思ってたら普通に全種4枚づつくらいあったよ。よく考えたら入荷日なんだからそれくらいないとダメだよね☆

まぁエイベ商法ふざけんなーとかいろいろありますがボーナストラックだけで買った価値ありました。ありがとうございましたおなかいっぱいです。遊佐氏がんばりすぎ。私も大概釣られすぎだが。正直帰りの電車の中で「あーやっちゃったー…」とかちょっとだけ後悔がよぎったんだけどもうそんなのどうでもよくなりました。つかむしろ今モモが欲しい…買うなら早くしないと絶対なくなるよねモモ…どうしよう…ところでこれリュウタバージョンってどうなってんの?

えーと中身…まぁ1番は大体知ってたのですが2番はまたひどいラップだな!芳忠さんも頑張りましたねwwwブリッジは相変わらず秀逸。んで最後から2番目のサビで燃えた。本当藤林さんいい仕事しまくりですね!!
台詞Ver.に関しては全員のはネタバレっぽいので1度聞いて封印(映画は木曜に見る予定)。個人のは本編終盤と映画Mixかな?リュウタがなぜか序盤のセリフ混じってるけど。相変わらず、どのバージョンも笑うのも泣くのも一筋縄ではいかない感じですごいいいと思う…けど、やっぱ録りなおしてるからか本編と微妙にイントネーションとか違うのがあるのに違和感。しょうがないけど。しかしモモがいちいちかっこよすぎる。どうしよう惚れる。あとデネブの序盤が侑斗ばっかwwwとか思ってたら最後で盛大に吹いたっつーの!スタッフわかってるなぁ…

PVは映画バージョンはネタバレ防止のためまったく見てない。木曜まで封印。ので通常バージョンの話のみですが…えーとうん永徳さん本当にがんばりすぎwwwwwもう最初のソロんとこで大爆笑してたら母さんに見られたよ。画面見られなくてまだよかったけどさぁけどさぁひどいよねぇあれ。少しは自重という言葉を(ryてか全体に青紫の動きが激しいのでそこばっか目につきます。サビの振りはキンちゃんが素敵だけどww妙にうまいよキンちゃん。どうしたキンちゃん。てかあぁいう振り付けを見ると踊りたくなるジャニヲタ根性誰かどうにかして…だってあれ完璧に踊れるとか嫌だよ…つか私一度覚えるとiPod聞きながら路上で手が動いてることあるからさぁ…あれはちょっとなんかいろいろマズい気がするよ!そして最後の敬礼ポーズはモモが完璧な美しさです*1
しかしクラジャンのときも思ったけど、表情動かないのにちゃんと歌ってる気がするってスーアクさんはすげぇなぁ。だってあの人たちって本来アクション専門の人、だよね?なんであんな演技うまいんだ。まぁ電王に関しては憑依体とか声優さんの影響も多分にあるんだろうけど、いちいちちゃんと“生きてる”んだもんな、キャラが。まぁ、「もう仮面ライダーじゃないよねぇ、あれ」とは思うけどねwww

*1:ウラには触れてやらねぇ!