ちょwww

ジャニ随一の“おばかキャラ”小山慶一郎に期待!
ttp://www.cyzo.com/2008/06/post_678.html

「ジャニーズ内には他にも、TOKIO長瀬や嵐・相葉、KAT-TUN赤西などおバカぶりが愛されているアイドルはいますが、小山の場合は、経済番組『ヘルメスの悪戯』(テレビ東京系)なんかに出演したり、コンサートでも司会を担当したり、表向きは優等生キャラを売りにしているだけに、無知ぶりをさらけだしたときが余計に痛々しいんですよね」(ジャニーズウォッチャー)

みくしのニュースで見つけて吹いたwwそうか一応まだ表向きは優等生キャラなのか。
なんていうかアレだね、小山はどっち方向で行くのかそろそろ定めた方がいいね。
あといつも思うんだけどジャニーズウォッチャーでギャラもらえるなら私やりたい。