終わらないにもほどが

これって今のところ話題になってるの某掲示板だけかな

http://entertainment.aol.co.jp/movie/sakidori3.html

メイトにもなんかあったんだけどなくなってるようですなー
自分が愛した作品*1が長く続くのは基本的にはうれしいことだし、やっぱりリアルタイムで参加できるかどうかって共有感覚があると盛り上がりが加速するからクラ刑事公開時は異様に浮かれてたりしたし、まぁそういう意味では悪くないのかなという気はする。そうでなくてもなんだか知らないけど私の元の巡回範囲であるジャニヲタの皆様で最近ハマり出した人が結構いるし、まぁここまでのえげつないあれやこれやに辟易してる人とか特撮慣れしてる人はともかくとしてそういうあとから組が出費してくれる目算も少ないわけじゃぁないんだろうなという感じはある。
けどなー。けどなーけどなー。

…まぁ文句を言うなら正々堂々完成品を見てからにします。って、正式決定かどうかもまだわかんないのか。


(追記)
消えてますね。うーんじゃぁやっぱり何かの間違いかなぁ。

*1:ロッドフォームの台詞版とか聞きながら「ちょーむかつくこの亀!」と思うこのキモチを愛と言わずなんと言う