メロディを追いかけ


ゴーオン見逃したorz
でもヒラメさん退場かと思ったらまだ生きてるみたいだからいいや。もう先週ヨゴ様の仕打ちが超悲しかったんだけど芝居だったってことでおk?


なんとかキバは途中から見たのですがタツロットが風呂に乱入してきて吹いたwwあいつらうるさいんだけどww
つかおとやと真夜の(偽)逃避行を見てたらキバって愛の話なのか!と唐突に理解した。
いやまぁ電王が過去現在未来の少年(少女)と大人の論理がぶつかる話だって本編終わって4か月くらいしてやっと気づいた私の話なのであまり当てにしないでほしいのだけれども。要するにゆりや真夜がおとやに愛を教わり、渡や恵は親の遺したそれを少しづつ学んでゆく話なんだよねきっと。

あとビショップが素敵に変態メガネでしたごちそうさまでした。


しかしももまっかが実写だと知らなくて歓喜!なんか久々に見ると妙に恥ずかしいなアレ。
いや昨日俺誕生のFC版見てはいたんだけど。新作って意味で。