今日は753ジャスティスのフラゲ日ですし^^

正義の味方が来てくれると聞いて^^俄かSHT担としては見逃せない機会^^


言葉遣いは753とは程遠いので気をつけてね!



まぁ土曜の深夜の時点でちょいちょい拾い上げてはいたので、ある程度の騒乱は覚悟してたんだけどそれにしてもひどいなぁ。いろいろと。
極論を言ってしまえば私としてはせっかく手に入れた国立の権利が無駄にならないならなんでもいいです。まぁそこで冷静でいられるかはまた別問題っつーか、上がってくるモノ次第ではあるけれど。


なんかさーmixiとか見ててさー、あんなひっどい写真が出てるのに「信じるもん><」とか「ハメられたし><」とか「あの女さいあく><」とか言ってる奴らマジ痛いから黙れよって思うし
一方で「大野m9(^Д^)」とか「ジャニざまぁwww」とか鬼の首取ったように狂喜乱舞してる連中も「ソースよく見てみろよっ♪」って思わないこともないんだけど
そういう連中を鼻で笑いながら「私はそこらへんのバカなヲタ共とは違うのよ」って顔したがってる自分に気づいたときとかもあー('A`)って思ったりとかするんだけど。あーほんとめんどくせぇな。


さすがに大麻は確たる証拠が出ない限りはちょっと宣伝過剰すぎやしませんか現代さーんってところではあるけど、あーの写真はだってひどいもんねぇ。見間違えるはずもない。てか他の人もそうなんだけどさー、あぁいうときってなんで写真撮るわけさ。それこそ信用してる女だけにしとけよマジで。あの文章も100%信用できるものとは限らないけど初対面とかねぇ。ねーよ。お前ら自分の身体そんなに安いもんだと思ってるのか?って話。


まぁなんにしたって私の基本スタンスとしてはね、「見られなくなる」ことがなけりゃとりあえずは良いのです。大麻吸ったとか吸ってないとかの事実認定に関して私らが議論したってしょーがないもん。「そんな事実はなかった」ってことになればそれが真実だし、真実なんかいつだって私たちの手の届くところにはなかったでしょう。『面白いもの』を与えられれば私たちはそこに対価を支払うし、そこに幾許かの『気持ち』が詰まっていればもっといい。たぶんそれだけの話。



っつーかこれに懲りたらみんな【盛りのついた男と女が、体に悪い飲み物を飲みながら、不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会合】*1とか自重すればいいよ!
現代もまーたあぁいう下劣な記事書くつもりなら【そんなものはやめた方がいいな。それよりも、世の中の為に何ができるかを考えなさい。】*2ってところだね。



いいか?
【俺に、同じことを二度言わせるな!】*3絶対だぞ!


…で、真剣に買おうかどうか悩んでるんだけどどう思う?

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)

加藤の顔は本気で好みすぎて超くるしいんだけど名護さんだしな…とか思ってためらう私の良心がね。ちょっとね。
つか最近いろいろと、「どこでもう一歩を踏み出すか」で悩んでいる。*4例のお兄さんのブログ本とかね…欲しいんだよね…んあ。

*1:753語録その22(適当)より引用

*2:753語録その(ry

*3:753(ry

*4:踏み出すことは決まってるらしい。