公式が病気

ももまっかの脚本って誰?白倉さん?
なんか初回からいろいろとヒドかったけどちょっと今回すごくねwwww
「見た目ただの怪人」とか「戦隊よりも戦隊っぽい」とかみんなが思ってたことをシレっと公式が具現化してきやがった…
バイト向かう移動中でワンセグで見てた私の立場にもなってください><すごい顔してたと思う。音が無いだけまだ良かったです本当に。
つかもう次郎さん乙。てらそまさんも乙。てか皆さん乙乙。もうさっきから狂ったようにリピートしてるよ。ヒドすぎるwww


そういえば直接は関係ないけど、以前カツンさんがやった特番「KAT-TUN×3」で心理学者の富田さんが言ってた「5C」の法則だかなんだか。

赤→MC(おしゃべり、進行役)
青→ナルC(ナルシスト)
黄→たくまC(たくましい)
緑→いやC(癒し系)
ピンク→セクC(セクシー)

まぁようするにまるっとゴレンジャーだと思うのですがけっこうガチですよねー。毎度毎度リュウタかわいそうだけどw