ランダム10曲出し

ちょいちょい見かけるのでやってみる。

☆ルール☆

* PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
* 流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
* あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
* 変な曲が流れても泣かない。
* ただし多少の言い訳は許す。


1.アオゾラペダル/嵐
ハチクロ!こういう曲は普段聞いてもつまんないんだけどたまに聞くといい曲だよねー。映画公開時にセットで聞いてたのでこれ聞くと「魔法の言葉」が聞きたくなる。

2.NA!NA!NA!/嵐
嵐二連発ー。このラップは勢いがあってすごい楽しいです。コンサートであんまり聞かないのが勿体ない!

3.helpless/嵐
また嵐だwwしかも超古いし!ファーストアルバムなんて最近聞かないので逆に新鮮だし!なんかこう無駄にね、背伸びしちゃってそれがまた追いついてなさすぎて楽しいよね。

4.Out Of Orbit-Triple ZERO-/T.M.Revolution
貴教兄さんは声好きだしカラオケで歌うと楽しいので結構好きです。ちゃんとiPodに入ってるのはベストだけだけどねー。うーん、でもなんでコレ…あんまりインパクトはないからちゃんと覚えてなかったよこの曲。

5.∞SAKAおばちゃんROCK/関ジャニ∞
やんややんや言いな!いやー村上さん最高wwこれをコンサートではじめて聞いた時の衝撃ったらもう。しかもヒョウ柄衣装とかもう。エイトのお笑い曲路線ってこれがある意味最高潮だよね。

6.Climax Jump[Bonus Track]/モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス
まぁひとつくらい出ると思ったけどさー、なんで普段聞いてないボーナストラックが出るの!ちなみにアーティスト名アレだけどキンちゃんバージョンです。レンタルにあったのがキンちゃんだったからね。てらそまさんいい声!

7.Movin'on/KAT-TUN
前回のコンサート思い出しますねぇ。なかまるがいい!あと聖のラップの正しい活かし方の一例じゃないかと思っている。

8.Double Action Coffee Form[ナオミ&愛理セリフver.]/ナオミ&愛理
おねーちゃんとナオミちゃんだ!ナオミちゃんとか素の声聞くとびっくりするよね、違いすぎて。おねーちゃんは声が優しくて良いなぁ。

9.Song for me/大野智
おーこれも去年のツアー思い出すねぇ。実はDVDあんまり見てないんだけど、これは結構生で見た記憶が強い。いろいろ印象的な振りつけあったよね。

10.キセキ/GReeeeN
あーよかった普通の曲が出てくれたー!!wwルーキーズは実はまだ最終回ちゃんと見てないんだけどね。リアルタイムで後半だけ見たからなんか満足しちゃって。スペシャルとか映画はどうなるのかなー。



まぁジャニっつーか、曲の数としては嵐とKinKiがたぶん圧倒的に多いからわからんでもない結果だけどねー。カオスでごめんww