いますごくほしいもの

ひとーつ!えびまいコンのチケット(気が早い)

ひとーつ!カツンコンのDVD!(だから気が早い)

…はともかくとしてだ。
試聴してきたら抜けられなくなったっつーんだよコレ!

SUPERNOVA(DVD付)

SUPERNOVA(DVD付)

いやねエンペラー初登場のときから「こ、これは…(震える指先)」って感じはしてたんだけどね。ほんとさ、やばくね?この曲やばくね?これを神と呼ばずになんと言う!ってくらいのレベルなんだけど私的に。
他のもいい感じだよね。狼さんとかだいぶ覚えてしまったぜ。バッシャーはちょっとだけフエッスルっぽい音が入ってるのがいいと思う。ドッガさんは他より勢い重視じゃないけどそれがまたイイ!んでおとーやんは普通にED曲っぽくて綺麗。
しっかし瀬戸はどんどん歌がうまくなるなぁ。合宿前日でさえなければライブ行きたいのになぁ。

あとコレ

「Circle of Life」2008ver.

「Circle of Life」2008ver.

「Circle of Life」1986ver.

「Circle of Life」1986ver.

相川七瀬は一時期結構すきだったな。ギターがちょっとOP曲と似た感じでリンク感あっていい。
んで渡&おとーやんのフォームチェンジのやつね!わりとキバのモチーフで期待されるような耽美さがありそうでいい感じだと思うのですが。つか武田は初だね!少し陶酔系の歌い方がすげー音也っぽくて上手いなぁと思う。まぁでもコレは買いはしない…かな。